堀田茜の超潔癖症ぶりにドン引き

 TOP
スポンサーリンク
3月13日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に、CanCamモデルの堀田茜さん(25)が出演し、超潔癖症であることを明かしたとか。

(以下引用)

普段の生活では「鍋を食べに行こう」と言われたら「もちろん良いよ」と言い、「温泉に行こう」と誘われたら「嫌な顔はしない」と明かした堀田。だが、それは集団行動のために「我慢していること」と正直な気持ちを吐露。

鍋には「唾液が入っている」、温泉に対しても「人類史上見つかったことのない菌を持っている人が入っているかも」と語り、さらには「菌が見える」とも。家族が入ったあとの風呂は「100歩譲って大丈夫」と話した。

男性とのキスも「汚い」と言う堀田は、ファーストキスのあと、ウェットティッシュで唇があれるくらい拭いたと言う。男性との交際期間は2か月〜3か月。毎回向こうから告白してくるものの、必ずフラれるという。

部屋も整理整頓。汚いものがあればすぐ捨てるという彼女は、人間関係も自然と「整理」してしまっているという。

人へのちょっとした態度がSNS上で広まってしまうと恐れるあまり、自分を出せなくなっているという堀田。結果、人付き合いがおろそかになり、友達の数はどんどん減少。信じられる友達は2人しかいないという。

そんな堀田にスタジオはドン引き。くりぃむしちゅー・有田哲平は「これはちょっと重症だよ」と語っていた。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「これは日常生活に支障を来すレベル」

「鍋はまあ分かる」

「スマホもかなり汚い菌付いてんぞ〜」

「そんなこと言ったら海入れないだろ」

「凄い分かる。おっさんだけど回し飲みとか未だに苦手」

「普通だろ。鍋も温泉も分かる」

「本当ならば、キス以前に生活の色んな所で支障がでてるだろうね。本 当 な ら ば」

「潔癖症だから分かるわ。キス大嫌いだから拒否るけど、その度に私の事嫌いなの?とか言ってくるから面倒くさい」

「売れないからキャラ作り」

「もう潔癖キャラはお腹いっぱいです」

「こんなに鼻でかかったっけ!?」

「始球式の刑に処する」

「男でも女でも潔癖症はそばに居ると疲れる」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 堀田茜の画像
  • 堀田茜のツイッター
  • 堀田茜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/15 06:06
    ピンポン球口に入れるのは平気なのにね。
    名前 : あ 2018/03/15 02:52
    医療関係の人間は、かなり潔癖だよ。感染予防的に日常動いてるし。だけど、勤務前はそうでなかったし、大丈夫だった部分もあるから、時と場合により、周りに合わせる事もしてるしできる。
    名前 : あ 2018/03/15 02:47
    潔癖でも、自宅でやれば良い話しで、外では多少は我慢して周りに合わせられないとね。
    名前 : あ 2018/03/15 00:37
    嘘こけ
    名前 : あ 2018/03/14 19:03
    オレも多少潔癖だけど、鍋は大丈夫かな。 温泉や銭湯は絶対に無理! あと最低限、外出先でトイレはいかない。
    名前 : あ 2018/03/14 17:22
    何だかんだ言ったって自分も人と同じで菌は持ってるのに…こういう人とは逆に距離を置きたくなるから友達が減るのも解るわ。
    名前 : ん 2018/03/14 15:51
    メイクさんに顔を触られるのも苦痛だろうに。人との接触が多いだろうから、もう少し気持ちが楽になれると良いね。
    名前 : あ 2018/03/14 15:19
    温泉入って水イボもらったことある。以降温泉には絶対入らないことにしてる。温泉が不衛生なのは本当。
    スポンサーリンク