たけし独立で新拠点は「愛人」と

 TOP
スポンサーリンク
ビートたけしさん(71)が3月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」を退社し、独立することが分かったとか。

(以下引用)

“愛人”とも伝えられるビジネスパートナーの女性と新会社を設立しており、来月の新年度から拠点にする。

電撃的な独立劇ではあるが、たけし自身は数年前から水面下で動いていた。オフィス北野のほかに自らの会社をいくつか持っており、幹子夫人との「北野企画」もその一つ。

しかし、3年ほど前に18歳年下のビジネスパートナーの女性と「T.Nゴン」という新会社を設立した。昨年3月には代表取締役に就任し、着々と独立に向けた準備を進めていた。社名の「T.N」の意味は不明だが「ゴン」はたけしの愛犬の名前という。

ビジネスパートナーの女性については、4年前に週刊誌が愛人として報道。スポニチ本紙の取材でも、都内で一緒に生活しているのは事実で、今回の独立劇により公私ともに親密な“最重要パートナー”となる。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「たけしも干されるのかな」

「まあ尋常じゃないレベルの人だからなあ。嫁も家族も軍団も手厚く面倒を見て貰ったし、たけしも70越えた。本人の思うようにやらせてあげて良いんじゃないのかね」

「軍団が路頭に迷う」

「終活だな」

「山下智久がNEWSを脱退みたいな」

「愛人に遺産を残したいのかなぁ」

「オフィス北野の代表が北野武かと思ったら違うんかw」

「映画製作に集中してほしい気もする」

という声も。



  • 引用元:にわか日報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/16 17:22
    男の浮気や不倫はお金で多目にみてもらえてて、女性が不倫したらすごいバッシングだね、女性差別だよ
    名前 : あ 2018/03/14 16:33
    やっぱり女好きは治らないね。バイクで事故ったとき奥さんが看病してたことを忘れたのかね。愛人なんてたけしの財産狙いだよ。
    名前 : あ 2018/03/14 15:25
    もう71なんだし好きにやらせてあげたらって思うけど愛人と会社立ち上げかー。なんだかなあ
    名前 : あ 2018/03/14 14:50
    昔、たけしの奥さんも不倫で涙の会見したことあったよ。その時たけしは「俺が悪いから仕方ない」って言ったんだよね
    名前 : あ 2018/03/14 13:14
    奥さんもよく別れないねって思うけど、お金あるからそりゃ別れないか。
    スポンサーリンク