高嶋ちさ子モンペ役に冷静な長男

 TOP
スポンサーリンク
バイオリニストの高嶋ちさ子さんが3月12日、ブログを更新し、モンスターペアレンツぶりを発揮しているソフトバンクのCMを見た長男が「ママがやれる役ってそれ以外何があるんだよ」と次男に諭していたことを明かし、「爆笑」したことをつづっています。

(以下引用)

ブログは「ソフトバンクのCM出てます」のタイトルで更新。

同CMで高嶋は、モンスターペアレンツ役。志尊淳演じる息子が心配で授業を参観、担任の竹内涼真ににらみを利かせているというストーリー。

「みなさんもソフトバンクのCM見ていただけましたでしょうか?実際の私とは真逆の怖いお母さん役です。というのは冗談で、ご想像通りまんまです」と役柄を説明した。

このCMに、高嶋の本当の息子たちも「学校でも相当みんなに言われるらしく、子供達も面白がってます」とノリノリ。

最初にCMを見せた際には、次男は「ママが可哀想。ママが怖い人みたいになっててやだ」と、高嶋に同情していたというが、「長男が『ママがやれる役ってそれ以外何があるんだよ』と」と次男に諭し「爆笑でした」と振り返っていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「ワラタw 良い子だね」

「次男さんの気持ちもわかるが、長男さんの冷静な意見には脱帽ですね」

「長男のフォローというかセンスが抜群だな」

「本当に怖い母親だったら、長男くん、こんなこと本人目の前で言えないと思うし、次男くんの言葉からすれば、この人は確かにおっかないけど、同時にいいお母さんなんだろうね。子供を商売道具みたいに考えてるママタレなんかより、よっぽどいいよ」

「高嶋さんについて、色々言われていますが、わたしはこういう「オカン」はいてもいいと思います。子どもをおもちゃ扱いしブログに載せ、目のところにキラキラ入れる親よりは、よほどマシかと」

「高嶋ちさ子みたいな嫌われ者をよくCMに起用したもんだ。ソフトバンクは企業イメージ下がったな。少なくとも自分にとっては」

「高嶋ちさ子本当無理。なんで他人に対してあんな接し方出来るのか理解できない。 たとえCMだろうと見たくない」

「この人好き。頭の回転の速い人」

「夫婦と子育てはバランスだなと。しみじみ思う一家」

「ソフトバンクのCMに高嶋ちさ子が出てるけど、スマホバキバキにしそうなイメージw」

「子供たちは素直に育ってんなw」

「SBのCMの高嶋ちさ子はナイスキャスティング」

「ソフトバンクのCM、面倒くさい母親役に高嶋ちさ子使うのズルすぎるでしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 高嶋ちさ子ソフトバンクCM動画
  • 高嶋ちさ子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/13 23:22
    サンキュっパー
    スポンサーリンク