キムタク母が静香との関係を語る

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんの母が菅田将暉さんの母と対談した際、工藤静香さんとの“嫁姑問題”を匂わす発言をしたとか。

(以下引用)

キムタクママは、芸能界に入りたての頃の苦労を披露。(中略)そして珍しくキムタク妻の工藤静香(47)にも触れたのだ。

「もう実際に(キムタクは)家庭を持っておりますので、私も姑、そして静香さんっていう方がおります(中略)。好きだとか嫌いだとか、そういうことではなく、受け入れるということがおかげさまでできました。まあ平たく言えば、本当は『まったくウチの(嫁)は』と言いたくなるんですけれども、でもそれを言ってしまえば全て否定になりますし……」

対談が終わると、会場は静香の話で喧しい。なにせ客層は、40〜50代のSMAP世代の女性たちである。

「静香のこと言うなんて珍しいよね。言いたいのに言えないって感じだったけど」

「やっぱ気に入らないのよ。元カノのカオリンとお母さんは上手くいってたのにね」

「ついこないだも女性誌にあったけど、仲悪いんでしょ。キムタクは全然実家に帰らないって言うし」

「キムタクが裏切ったのって、やっぱり静香のせいなのかな」

(引用元 週刊新潮)

この話題にネットでは

「好きとか嫌いではないと言ってる時点で絶対好きではないなw」

「え、それってやっぱり否定してるよね 笑 怖っ!」

「つまり嫌いなのね」

「嫁が静香とかストレスでしかない」

「内村航平んとこもこんな感じだよね。信頼してて可愛がってた元カノから強欲女とのデキ婚で親子関係オワリパターン」

「さて静香はどう出るか」

「これに対してお静も何か発信したりして。そしたら本当に黙っていられない女認定だね」

「工藤静香のことを擁護したいわけじゃないけどキムタク母もスピ系の講演会とか割と胡散臭い香りがする…キムタクや工藤静香だってこの母に対して言いたいことあるけど我慢してるかもしれないしお互い様だと思う」

「まぁ戸籍は木村家の嫁なんだろうけど、事実上婿養子に入ったようなもんだからねぇ。静香は自分親とべったりなんでしょ。そりゃ文句の一つも言いたくなるかもね」

「芸能人の親だからって、子供を肩書きに使うのは違うと思う。息子たちは止めないのかなぁ」

「キムタク自身は自分のプライベートは明かさないのに周りがペラペラやるから少し気の毒。まぁ奥さんは自分が選んだから仕方ないけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/03/11 16:59
    男は無意識でも母親に似てる人を選ぶって言うもんね。
    名前 : あ 2018/03/11 15:53
    つまり息子は母親そっくりの嫁を貰ったって事ね
    名前 : 何故に 2018/03/11 14:19
    菅田ママと対談?^^;
    名前 : あ 2018/03/11 13:20
    家の事情なんて内輪だけの話なんだから、たとえ親族でも話してほしくないわ。いい迷惑