にゃんこスター同棲準備を告白

 TOP
スポンサーリンク
コンビで交際中のにゃんこスターが3月10日、千葉・浦安市内で行われた「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター」の楽曲「Goサインは1コイン」発売記念イベントに出席し、同棲の準備を進めていることを打ち明けたとか。

(以下引用)

会見中、アンゴラ村長(23)がカメラではなく、スーパー3助(34)を見つめながらトークしたことから、3助は「ただのカップルになっている」とツッコミ。

交際は「順調」というが、3助が住む6畳の家に出入りするアンゴラ村長とは手狭な部屋で顔を合わせるとケンカになることも多いことから、引っ越しを検討した。

アンゴラ村長は「今、探している途中で明日(11日)の午前に内見に行きます。1人になれる部屋を。同棲を始めようかな。同棲芸人で」と1LDKの住まい探しをしていることを明かした。

3助は「結婚を視野に入れているんですが」と希望を語るも、アンゴラ村長は「結婚の良さがわからないですね。結婚で何が変わるのかわからない。同棲を機に家族がいいなと思うかも知れない。遊びたいとかじゃなく、しなきゃいけない焦りもない」と自身の結婚観を打ち明けながら、心境の変化を待つことにしている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「同棲芸人って…笑」

「来年には消えてると思う。結婚しても喰わせていけないのでは?」

「すっかり見なくなったな。まぁトークが出来るわけでもないし、あのネタだけじゃもつわけもないが」

「りゅうちぇるぺこ路線狙ってんの??」

「それ以前の問題だろ。面白くもないネタをやられてドヤ顔されても」

「23さいなの!?」

「最近見なくなったな。どんどん仕事無くなって、雰囲気悪くなって別れてコンビも解消…って流れじゃない?」

「男はもう、オッサンだから早く結婚したいんだろうけど、女がまだ若いし、自分の事を可愛いとか勘違いしてるので、まだまだ結婚なんてしないと思う。オッサンキープしつつ、他にいい物件(男が現れれば、乗り換えるつもりが見え見え(笑)よねこ、濱口と南あきな(アッキーナ)みたいなもの」

「思ったより消えるの早かったね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/11 08:25
    そんな事よりネタ作れや
    名前 : あ 2018/03/11 05:58
    まぁ、好きにしろってハナシ
    名前 : あ 2018/03/11 00:32
    女の方くそ寒い。コイツらで笑うやついんの??
    名前 : ↓ 2018/03/10 23:49
    そりゃあそうでしょ。元々、芸が優れていた訳でも何でもなく、たまたま運よく少し引っ掛かっただけだもん。消えるのも時間の問題。
    名前 : 思ったより 2018/03/10 22:30
    賞味期限が早かったな。消費期限だったか。
    名前 : あ 2018/03/10 21:08
    誰得情報
    名前 : あ 2018/03/10 21:03
    男の方は顔面偏差値低いし絶対性格悪いと思う。
    名前 : あ 2018/03/10 20:35
    嫌いやわー あの顔とあの動きが無理