羽田美智子がカメラマンと離婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の羽田美智子さん(49)が、夫で水中カメラマンの広部俊明さん(52)と離婚したことが3月9日、分かったとか。

(以下引用)

沖縄在住の広部氏とは2001年に仕事を通じて知り合い、09年に交際に発展。11年5月5日に結婚した。

沖縄にある日本最大級の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見するなど、水中探検家としても活躍する広部氏に対し、羽田は「海を愛する彼から自然の美しさと尊さを学び、人生をともにすることで、私の世界も広がっていくよう」とコメントしていた。

結婚後も広部氏は毎年4〜10月を沖縄で過ごし、それ以外の時期も仕事で海外に行くことが多かったが、16年4月に発売した羽田の著書には、広部氏が撮影した羽田のダイビング写真も掲載。

発売記念イベントでは「(1年に)数えるぐらいしか会ってません。変な夫婦で、すいません。ケンカをする暇もないです」と笑顔で明かしていた。

羽田は4月11日スタートのテレビ朝日系「特捜9」(水曜・後9時)に出演する。今月末に取材会が予定されており、発言が注目される。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「たしかに子供もいなくて一緒にいるときがほとんどないんじゃ結婚してる意味がないと思う」

「離れ離れで子供もいなかったら、仕方ないかもね」

「クレイジージャーニーに出てたカメラマンさんかぁ」

「羽田美智子の元旦那さんって「クレイジージャーニー」によく出てた洞窟探検の人ですよね。狭いところへどんどん入っちゃう人。毎回見るたびに「こえ〜!」と思ってました。」

「この間、旦那の洞窟巡りの番組がやってた。自由気ままだなと思ってたけどやはりかという感じ」

「何かの番組で旦那のドキュメンタリ―見たことあるけど、世界中飛び回ってほとんど家に帰ってない感じだった。その時の番組ゲストが羽田美智子。これでよく結婚生活続くなぁって思った記憶がある」

「美人だし、またいい人が見つかればいいね。。。」

「原因が会えないって事くらいしかわかりませんが昨日今日始まった事ではないだろうし結婚前から想定できるしね。2人しかわからない他の理由があるんでしょうね」

「年に数回しかあわないんじゃ結婚してる意味もないだろうしな。子供いたら別だけどいないんだろ。どっちかに好きな相手ができたら終わりだわな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 羽田美智子の画像
  • 羽田美智子のブログ記事
  • 広部俊明のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/10 03:54
    昨年立て続けに羽田さんの身近な方の訃報があったし、この先の人生とか考えたのかな。羽田さん大好きだからこれからも応援します。
    名前 : あ 2018/03/09 19:10
    別居婚で、新しい夫婦のかたちと思っていたから残念です
    名前 : あ 2018/03/09 19:05
    仲良しだと思ってたからびっくり
    スポンサーリンク