辺見えみりと松田賢二が離婚

 TOP
スポンサーリンク
2018年2月25日、タレントの辺見えみりさん(41)と俳優・松田賢二さん(46)が離婚したことをそれぞれのブログで報告しました。

辺見さんは、お笑い芸人・木村祐一さん(55)と交際3カ月で結婚するも2年3カ月で離婚しており、今回でバツ2となりました。

この話題にネットでは

「また?」

「バツ2になる人は結婚向かないよ」

「前回は旦那がアレなのでまだわかるが、今回は何なんだ?結局結婚生活に向いてないんだなと思うわ」

「今度は幸せにやってると思ったけど…」

「んー、えみりさんに問題があるとしか言えませんな。結婚とは我慢と妥協が必要ですよ。相手も我慢と妥協をしてるんです。それと引き換えに良い事もたくさんある。そこが見えてないんでしょうね。」

「お子さんには、ごめんねってきちんと話すのは当然だけど皆さまに謝る必要なんて無いと思うのに。このご時世どこでどう叩かれるか分からないから致し方ない対応なのかな」

「またか・・・子供も生まれてすっかり落ち着いているのかと思ったけど、離婚も2度目だと女性側に問題があるのか、男運がないのか」

「なんか、テレビではすごく仲のいい夫婦みたいな事言ってたように思うけど。中身はそうでもないんだな。中島美嘉もバレーの応援してるときは仲のいい夫婦なのかと思ってたけど別れちゃったしね」

「すっかり仲良しのイメージやったけど、夫婦はわからんねぇ。子供生まれたら、仲悪くなる夫婦多いよね」

「えみりに松田さん勿体なかったから別れて正解」

「えー!落ち着いた雰囲気でお似合いだったのに。辺見さん、長続きしないね」

という声も。



  • 辺見えみりのブログ記事
  • 松田賢二のブログ記事
  • 辺見えみりのインスタグラム
  • 芸能人の離婚まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2018/02/26 13:29
    旦那の浮気?
    名前 : あ 2018/02/25 19:42
    皆決めつけが凄い笑
    名前 : あれじゃない? 2018/02/25 14:38
    すっかり家族になって、男と女でなくなっていって、そういうのが嫌だったんじゃない?まだ女でいたかったんだろうね〜。ちょっと解る。
    スポンサーリンク