道端アンジェリカが妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
昨年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表したモデルの道端アンジェリカさん(32)が2月22日のインスタグラムで、第1子妊娠を報告しました。

(以下引用)

ややふくらんだお腹の写真を添えた道端は「この度、新しい命を授かりました」と報告。

「私も旦那さんも自分達の天使ちゃんに会えるのが毎日毎日とっても楽しみで、本当に待ち遠しいです」と喜びをつづると「お仕事は体調をみつつ、続けていきたいと思ってるので、温かく見守ってくださると嬉しいです」とメッセージしている。

道端は昨年12月25日に自身のインスタグラムで、かねてより交際していた韓国国籍の一般男性との結婚を発表。今月16日には都内で行われたイベントに出席し、“新婚生活”について「楽しくやっています」と照れ笑いを浮かべ明かしていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「おめでとうございます! てかいつの間に結婚したので!?」

「やっぱりデキ婚」

「12月に結婚して2月にふっくらなら確実にデキ婚ですね。結局わかる事なのに何故デキ婚を発表しなかったのか…」

「少しお腹出てるもんね。確実にデキ婚だなー」

「お姉ちゃん二人もデキ婚」

「姉妹3人とも未婚の母や出来婚って、まさに育ちが現れてますよね」

「姉妹揃ってなんだかなぁ。全員シングルマザーになりそう」

「この先エコー写真、腹出しマタニティフォト、キラキラネームと続きます」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 道端アンジェリカのインスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/23 12:35
    韓国籍の旦那様、多分お金持ちだよ!
    名前 : こく 2018/02/23 11:07
    幼少の時からモデルになるための英才教育を受けてたんだよね、この姉妹は。その反面・・・
    名前 : あ 2018/02/23 00:31
    この姉妹同じ時期に離婚しそう
    名前 : あ 2018/02/22 23:49
    写真…
    名前 : あ 2018/02/22 23:21
    天使ちゃん…
    スポンサーリンク