関ジャニ大倉がロケの態度で炎上

 TOP
スポンサーリンク
2月19日に放送された関ジャニ∞のTBS「ペコジャニ∞!SP」にて、関ジャニ∞大倉忠義さんの態度が視聴者の目に留まり、ネットで炎上騒ぎになったとか。

(以下引用)

今回は、スイーツが大好きだというX JAPAN・Toshlが、レッスン料30万超えの料理教室「RIZAP COOK」を訪れるという内容が放送された。相方となったのは、関ジャニ∞大倉忠義。さらに、お笑い芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇が進行役を務める形でロケが行われていた。

(中略)

そんな中、スイーツが大好きなToshlに対し、大倉は甘いものが大の苦手だということが発覚。

スイーツの試食をするようスタッフから求められると「これ5つ食うんですか?」と大倉が確認し、スタッフが「イヤですか?」と確認する声もVTRに入っていた。スイーツを作るというロケにもかかわらず、甘いものが苦手な大倉がロケに参加するという、チグハグな状態でロケが進行していくのだった。

Toshlがフォンダンショコラを作った後、大倉も実際にクレームブリュレを作ることに。

しかし、「グラニュー糖をまぶしてください」と講師に指示されると、「え〜」とひとこと。「なかなか砂糖を混ぜるってないんで……」との理由があったようだが、終始興味がなさそうに作業をする大倉の様子が映されていた。

そんな大倉にToshlも思うところがあったようで、ロケ本編が終了したあと「大倉さんも最初、このロケ本当嫌々やってましたけど。こんなやる気のない人いるのかって」とコメントを残していた。

さらにその後、スイーツ愛の強すぎるToshlが自らフレンチトーストを作りたいと申し出て、ロケを延長することに。

Toshlが順調に調理を進める中、大倉が突然「この時間聞いてなかったんですよね、打ち合わせで。次の仕事があるんですよ。ちょっと、(あとは)お2人で……」と言い出す。

これにToshlは「バター焦げちゃうんで、どうぞ」と大倉を促し、「お疲れっした!」と言いながら、大倉は本当にロケ現場からいなくなってしまったのだった。

大倉のこの言動は視聴者から特に反感を買っており、「関ジャニ∞大倉の態度と仕事への姿勢、あれはないわ。Toshlの腰が低いからさらに悪目立ちしてた」「大倉くんっていつもああいう感じなの!?仕事なのにあの態度?カッコいいと思ってたから結構ガッガリした」「大倉って超態度悪いんだね〜。Toshl相手に『お疲れっした』って、さすがにありえないでしょ?」との声がネット上に多数上がっている。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「Toshlにハッキリ「こんなにやる気ない人初めて」って言われててウケた」

「トシがいい人そうで、ほっこりしたよ」

「イケメンだからってなんでも許されると思うなと思う。こういう人ってテレビに出るものとしての自覚なさすぎ」

「鉄腕ダッシュの時も炎上してなかった?」

「TOKIOの0円食堂でも時も叩かれてたよね」

「大丈夫!!だんだん干されてくから」

「この人興味ないことには遠慮なく興味ないこと態度に出すのある意味スゴいと思う。自由人だよね」

「今に始まった事じゃないような・・・結構この人いっつも態度悪いし、やる気なさそう。それを許してる周りが悪い」

「せっかくテレビで使われてるのに持ったない。正直すぎるっていえば正直なのかもしれないが・・」

「そういう態度悪い俺、いつもこんな感じの俺ってのはメンバーだけの時にやってなよ。子供じゃあるまいし」

「これ見てて思った。スイーツ嫌いなのは分かるけど、こんな態度で大丈夫なの⁉︎って思ってたら、Toshiさんがハッキリ言ってて面白かった(笑)」

「態度悪いひとってジャニーズ多くない? 中居くんとかも分かりやすいし。ジャニーズ事務所じゃなかったら使われてないだろうに甘えてる」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher
  • 関ジャニ大倉のロケ態度画像まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/24 00:08
    関ジャニで性格良さそうだなって思うのは安田くんと丸山くんだけだな。大倉くんは番組の態度やラジオ聞いてても性格悪さに引く。すばるも大概だけどさ。
    名前 : あ 2018/02/23 12:47
    ネットであーだこーだ言ってる一部の人に嫌われたって本人への影響なんて実際ほとんど無いだろうけどね 苦言なんて書き込むぐらいならスポンサーなりに苦情でも入れた方がよっぽど効果あると思うけどな
    名前 : ↓↓↓ 2018/02/23 08:00
    だとしたら今以上に態度悪くなってどんどん嫌われる一方だね
    名前 : あ 2018/02/23 07:29
    どんなに人気があっても、先輩に対してまともな挨拶ひとつできない奴はクズだと思う。擁護してるファンの気が知れない。ちゃんと苦言を呈してるファンもいるのはわかってるけど。
    名前 : あ、 2018/02/23 00:25
    心筋梗塞で
    名前 : あ 2018/02/22 22:52
    ネットでどれだけ叩かれたって本人にはほぼノーダメージなんだろうけどねw 仮にコメント見ることがあっても鼻で笑ってるだろうよw
    名前 : あ 2018/02/22 21:42
    見た目ではかっこいいのに、嫌なやつ。 自然体がいいんだ、ってバカな事言ってるファンがいるけどそれはメンバー間で何かやってたり、テレビ見てるこちらに対してでの事であって今回はトシさんに対して失礼だから。逆に大倉くんがゲストで、同じことされても平気なの?
    名前 : あ 2018/02/22 21:32
    ToshIの人の良さにつけ込んで、小馬鹿にしている態度に呆れ返った。資産家なのかもしれないが、人間としては最低だ
    名前 : あ 2018/02/22 20:58
    大倉くんはクズだよね。ラジオ聴いてるとほんと思う
    名前 : や 2018/02/22 18:47
    安田 丸山 村上 横山に行かせとけばよかったのに
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク