オリラジ中田ゴミ出し前にメイク

 TOP
スポンサーリンク
タレントの福田萌さん(32)が、2月20日に放送されたTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん(35)がゴミ出しに行くだけで15分かけてメイクするというエピソードを披露したとか。

(以下引用)

福田が暮らすマンションは地下にゴミ捨て場があり、エレベーターで移動するだけなので誰にも姿を見られずゴミ出しすることは可能なのだが、中田は「誰かに会った時のために」とメイクを怠らないという。

子どもの送り迎えだけでなく、外に行くときは必ずメイク道具を持って出かけており、福田も「麻痺してました。男性もメイクするものだと思ってました」と慣れてしまっていたとのこと。

スタジオからは「どこをどうメイク?」「女子力が高いのかな」「高くてあれ?」と疑問がわき上がっていた。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「誰も見てねーよ」

「は?メイク?」

「自意識過剰」

「福田のメークと違って中田の話なんや?ちょっとワロタやん」

「藤森の方が頭おかしいと思ってたけど。絶対こっちの方が自意識過剰のナルシストだよね」

「福田萌って、旦那を潰したいのかな?こんなの暴露したところで嫌われキャラが強くなるだけでしょ?」

「メイクをしたところで顔の大きさは変えられないぞ!」

「もう、夫婦揃って面倒臭そうな人たち」

「そんな男の人もいるんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/22 17:45
    イケメンでもあるまいしメイクしたところで大して変わらないだろ。
    名前 : あ 2018/02/22 16:34
    東京駅の新幹線乗り場で見た時もビシッとしてたからそういうことなのね
    名前 : あ 2018/02/22 14:19
    肌の荒れとかを隠してるだけじゃないの?テレビと実物じゃ違うって言われないように。
    名前 : あ 2018/02/22 03:35
    どんなに頑張っても無理なのに、不細工ほどそうだよね。最近の芸人に多いかも
    スポンサーリンク