菅田将暉と菜々緒にお泊まり報道

 TOP
スポンサーリンク
菅田将暉さん(25)が菜々緒さん(29)の自宅マンションにお泊まりする様子を女性セブンがキャッチしたとか。

(以下引用)

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。

超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。

一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「菜々緒と菅田将暉……?えええええっ」

「まじか〜菅田将暉は菜々緒かぁ 意外だった…」

「auのあのシリーズオワタww」

「「鬼ちゃん」が「乙ちゃん」と不倫!」

「浦ちゃん「………」」

「auの三太郎のCMが生々しくなる」

「菜々緒とかめちゃくちゃ目立つだろうにもうちょい隠密行動出来なかったのか。それとも隠す気は無かったのかね」

「なんかリークっぽい」

「菜々緒ってスタイルよすぎて、そこいらの男じゃ横ならべないよね。菅田君大丈夫なのかw」

「菜々緒 172cm 菅田将暉 175cm。それでも菅田将暉が背が高いのか」

「意外な組み合わせ」

「菜々緒は守備範囲広いわ」

という声も。



  • 引用元:VIPワイドガイド
  • お泊まり翌日帰宅する菅田画像
  • 菅田将暉のツイッター
  • 菜々緒のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/21 22:11
    あはははは 面白いじゃん
    名前 : あ 2018/02/21 18:54
    本田翼と菜々緒、真逆なのにね〜
    名前 : あ 2018/02/21 18:53
    菜々緒って今だにどうしてもオカマに見えて仕方ないw
    名前 : いやーーー! 2018/02/21 18:43
    菅田くん、菜々緒はやめとくれい!
    名前 : au 2018/02/21 18:30
    鬼ちゃん…息子の赤鬼におこられちゃうね…
    名前 : 、 2018/02/21 17:48
    本田翼とは別れたのかな!!!! うれぴーまん!
    名前 : なんか 2018/02/21 17:33
    菜々緒の相手は180?以上じゃないと、菜々緒より低く感じてしまうな。
    スポンサーリンク