古川雄輝と柴田阿弥に密会報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・古川雄輝さん(30)と元SKEの柴田阿弥さん(24)が深夜2時まで麻布十番でツーショット密会していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「身長が高いイケメンがいるな〜と思ったら古川さんだったんです!白いパーカーと黒のスキニーパンツ、黒いハットもかぶっていて、私服もオシャレでしたよ」(目撃した女性)

バレンタインデー目前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店『A』に俳優・古川雄輝の姿があった。

「古川さんは、父親の仕事の都合で7歳からカナダですごし、高校から単身でニューヨークに移り住んで計11年間を海外で暮らした帰国子女。'10年に芸能界デビューしてからはテレビドラマや舞台、映画にも数多く出演しています。今年1月には、日韓合作映画『風の色』に主演するなど、ノリに乗っている俳優のひとりです」(芸能レポーター)

若者たちで店内が賑わう中、オープンなテーブル席でひとりでお酒をたしなむ古川だったが、途中から“美女”が合流した。

「柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです!笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした」(前出・目撃した女性)

古川との楽しいひとときを送っていた柴田は、現在フリーアナウンサーとして活躍中。

「'10年にSKE48の4期生としてデビューし、’14年と'15年には選抜総選挙で15位に入る人気メンバーでした。’16年に同グループを卒業後、フリーアナウンサーに転身して『ウイニング競馬』(テレビ東京系)、『けやきヒル'sNEWS』(AbemaTV)など多くの番組にレギュラー出演していますね」(ワイドショースタッフ)

俳優とフリーアナウンサーだと接点がなさそうだが、古川の知人は次のように話す。

「共通の知人を介して知り合ったそうです。古川さんが30歳で柴田さんが24歳と6歳差ですが、気が合うようで時折飲みに行ったりするようですね」

そんなふたりは、深夜1時すぎに会計を済ませてから40分後、ようやくやっと店をあとにしたという。

「ずっと笑いが絶えない様子で、会計後もしばらく店に残っていました。古川さんは足を組むなど、とてもリラックスした様子で柴田さんとの時間を楽しんでいるようでした」(前出・目撃した女性)

深夜2時前に古川が柴田をエスコートしてタクシーに乗せ、それぞれ帰路についたのだった。

古川と柴田の所属事務所にこの日の出来事を問い合わせると、

「交際の事実はなく、友人のひとりです」

とのこと。

『週刊女性』が1月に古川をインタビューした際の「追う恋と追われる恋、どっちがいい?」という質問に彼は次のように答えている。

《追われる恋。だって、自分に興味がない人を追っても、しょうがないじゃないですか。だから、僕は追いません!(笑)》

ふたりの関係は今後、友人から“恋人”に昇格するか!?

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「誰&誰」

「あのカメラ目線の子?」

「目が怖いキンタロー。みたいな人だよね」

「目を見開いてアナウンサーになった子?」

「カメラ目線が怖い人だよね。普通の笑顔もできるんだな。笑」

「目力の人かw 美女って書かれてよかったねw」

「古川ってイケメンではないよな」

「庄司に見える」

「これどっちがタレントとして有名なの?」

「店内でマスク&ハットは逆に悪目立ちだよw」

「古川って人こっち見てない?」

「彼女、現役の時すっごいカメラ目線で「有吉反省会」出てたのに、スキャンダル写真は雄輝くんだけ、カメラ目線」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 古川雄輝と柴田阿弥の2ショット画像
  • 古川雄輝の画像
  • 柴田阿弥の画像1
  • 柴田阿弥の画像2
  • 柴田阿弥の画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/19 06:46
    きも
    名前 : あ 2018/02/19 01:17
    マスクしたままって変だよね
    名前 : あ 2018/02/19 00:48
    この子鼻になんか入れてんの? ノーズシャドーなら入れない方がいいね。
    名前 : あ 2018/02/18 23:31
    古川さんは髪長い方がかっこいい!
    名前 : あ 2018/02/18 22:43
    どっちもブ◯
    名前 : あ 2018/02/18 22:34
    爬虫類が2匹?
    名前 : あ 2018/02/18 22:03
    イケメンではない そして女はキンタローそっくり ご自由にどぞ。
    名前 : あ 2018/02/18 21:35
    この子SKE辞めてアナウンサーになって正解だったと思う。
    名前 : どっちも 2018/02/18 21:04
    知らんわ
    名前 : あ 2018/02/18 20:51
    南無阿弥陀仏みたいな名前
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク