みちょぱ「ギャルはいい嫁になる」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの“みちょぱ”こと池田美優さん(19)が2月10日深夜放送のテレ朝「俺の持論」にゲスト出演し、「ギャルはいい嫁になる論」を説き、話題を呼んでいるとか。

(以下引用)

雑誌「Popteen」専属モデルを務め、“ギャルのカリスマ”としてティーンから絶大な支持を集めるみちょぱ。

しかし、ギャルは「チャラチャラしてる」「礼儀がなっていない」などネガティブイメージを持たれがちで、会場アンケートでも「嫁にするなら清楚系が良い」という声が多数を占める結果に。

みちょぱは渋谷を拠点として活動するイベントサークルに身を置いていたことで縦社会での礼儀の大切さを学んたといい、「本当のギャルは同世代の子より礼儀がなってると思う」と自負。

さらに、「ギャルは姑に好かれやすい」「ギャルは親を大切にする」「ギャルは男に一途」という3つの持論を展開した。

自身も反抗期に母に心配をかけた申し訳なさがあるそうで、昨年のクリスマスには車をプレゼントしたことを告白。「昔迷惑をかけてなかったらそこまでできてなかったと思う。あの時はごめんなさいっていう気持ちが強い」と語り、観客を感心させた。

また、情に厚いため「浮気もしない」ときっぱり。「モテようと思ってないから愛想振りまいたりもしないからモテない」とサバサバと話していた。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「息子の彼女がギャルだったら嫌だわ」

「正直ギャルの人全員がそうってわけじゃなくて ただただみちょぱがしっかりしてるだけじゃないん」

「でもギャルはギャル。人は見た目からだから多少色々いわれても仕方ないと思う」

「結構納得するところあったな」

「見た目で判断しちゃってたけど、みちょぱ熱くてかっこいい」

「ギャルはコミュ力あってうらやましい」

「まぁギャルは自分が認めた相手には礼儀正しいよね。その他大勢には舐めた態度だけど」

「なんかみんなが親大切にしてないみたいな言い方…」

「みちょぱの性格ってギャルよりヤンキーって感じ」

「普通の人が良いことをしても目立たない。ヤンキーが良いことをするとすごい賞賛される。みたいな?」

「見た目のわりに。だと思う。礼儀なってる。と思ってるだけじゃない? だって、敬語ちゃんと使える?」

「遊んでそうな見た目の女が男に一途で親思いで礼儀正しいと目立つだけでしょ? 普通の見た目で一途で親思いで礼儀正しい人の方が絶対多いよ!」

「見た目も受け入れられやすくした方が得だと思うけどな」

「そろそろ藤田ニコルに続いてイメチェンしそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • みちょぱのツイッター
  • みちょぱのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/13 08:41
    姑に好かれるってのはどうだろう?元々ギャルだった姑ならいいけど、まじめに生きてきた人からは受け入れられないと思うけど、、
    名前 : たしかに 2018/02/13 01:08
    ギャル=ママのイメージ ダサいけど、あったかい…みたいな笑
    名前 : た 2018/02/12 23:32
    子供を金髪とかにするからなしだな〜
    名前 : か 2018/02/12 22:57
    ギャル上がりとかヤンキー上がりがボスママになったりするんじゃないの? クズはクズ
    名前 : あ 2018/02/12 22:00
    ギャルでも清楚な子でもチャラい人もいれば一途な人もいる。結局はその人それぞれ。だけどみちょぱは言葉もできてないし、仕事に遅刻してくるから礼儀はなってないと思う。
    名前 : あ 2018/02/12 21:55
    マイナススタートだからしっかりして見えるんでしょ。清楚系はしっかりしてる前提で物差しで測られるんだから。
    スポンサーリンク