小室の不倫疑惑相手は柴咲コウ似

 TOP
スポンサーリンク
音楽プロデューサー、小室哲哉さん(59)の不倫疑惑を週刊文春が報じて話題になっていますが、その相手について「不倫疑惑相手は柴咲コウ似 大人の女性らしい色っぽさも」とスポニチが報じています。

(以下引用)

同誌によると、相手は「ニンニク注射」で有名な都内のクリニックで働いていた看護師で、女優の柴咲コウ似のシングルマザー。小室の所属事務所は近日中に本人の記者会見をするとしている。

妻で音楽ユニット「globe」のKEIKO(45)は11年10月にくも膜下出血で倒れ、現在もリハビリ中。

スポニチ本紙の取材によると、この女性は芸能界に顔が広く有名人の顧客も多い。芸能関係者によると「顧客の要望に応じ、仕事現場や宿泊先に出張してニンニク注射をしてくれるので“出張注射”は小室さんだけが特別ではない。多忙な人には頼りになるんです」という。

柴咲コウ似のルックスも評判で、本紙が入手した女性の写真でも目鼻立ちのはっきりした美人。「性格も明るく真面目で品があるのに、大人の女性らしい色っぽさもある」と明かした。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「看護師さん、大小の2種類のエルメスのバーキンかケリーを持っている。買ってもらったのかな」

「なんで芸能人が不倫していちいち記者会見をしなくてはならないのか、全くわからない。家族問題なんだから、どうでもいいよ。他人がとやかく言うことじゃない」

「この女もアウトじゃない?元々看護師と患者という立場にあって、患者の奥様が苦しい時期で、患者の心も弱っている、看護師という献身的っぷりを武器に関係深めていったとも捉えられかねない。シングルマザーでお金の不安もあっただろうし、写真見てると、結構な高級感ある服装して、ベンツに乗らせてもらって高級ホテルにも泊まらせてもらって・・・。金銭目的とも取られかねないし、全てにおいて非常識。まるでシンデレラにでもなったように勘違いしてませんか?すっごい嫌いなタイプの女だわ」

「これって不倫なの?見た目や持ち物、シングルマザーっていうのを見ても不倫より愛人に見える笑」

「小室さんも悪いと思うが、看護師として、妻が大変な時期と分かって近寄ってるはず!不倫は、必ず男性も女性も同じだけ悪い。女性だってその気がないとしないはず」

「小室さん相変わらず優柔不断。昔っから、人は良さそうだけど。華原朋美もそりゃおかしな人生になるわ。文春にバッチリ写真撮られてるし。看護士さん綺麗な人かも知れないけど、子供いるのに、行き来してるって、一応有名人なんだから、周りに配慮するなり、見つかる様な事したら母親として駄目でしょ。夫婦の問題なんだろうけど、マスコミ使って介護して、嫁愛してるアピールするなよ」

「嫁さんのこと考えるとこの報道は必ずしも必要だったのかなぁとも思うけど過去が結構色々あったからしょうがないのかね」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 小室と不倫相手の画像まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/18 22:27
    小室さん、お金に余裕が出て来たからねぇ。
    名前 : あ 2018/01/18 21:40
    いいよな女はかわいかったり美人は。身体で男を手玉にとれるもんな
    名前 : あ 2018/01/18 21:06
    シングルマザーは愛人契約しがち
    名前 : 小室が 2018/01/18 20:01
    金の力でゲットしたんやで(σ≧▽≦)σ
    名前 : 記者会見は 2018/01/18 19:32
    イメージ回復のためにやるというけど、否定しといて一夜一緒に寝たなんてインタビューに答えて記者会見で認めないようならやる意味はないな。さすがにここまできてまだ否定するとは思えないけど。
    名前 : ↓↓ 2018/01/18 17:09
    病院に席があり医師の指示のもとならOKらしい
    名前 : あ 2018/01/18 16:39
    女金目当てだね〜。KEIKOさん可哀想。
    名前 : うん? 2018/01/18 16:05
    ドクターが居ないところで看護師が注射しても良かったっけ?
    スポンサーリンク