梅宮アンナが「港区女子」に痛烈

 TOP
スポンサーリンク
1月15日放送の「バラいろダンディ」で、タレントの梅宮アンナさんが「港区女子」を痛烈に批判したとか。

(以下引用)

番組では「港区版・悪魔の辞典」と題し、「港区女子」「ギャラ飲み」「タワマンパーティー」「ラウンジ嬢」といった東京・港区に関するワードを新定義した女子SPA!の記事を取り上げた。

勘違いしている女性や見下している女性が多いといった批判的な内容に、コメンテーターとして出演するタレントの武井壮も激しく同調していた。

一方で、フリーアナウンサーの阿部哲子が「どうですか?アンナさんにとって港区女子とは?」と尋ねると、梅宮は「ダサい!」「ダサいよねぇ…やっぱり。だって渋谷区が一番だもん」とバッサリ。

渋谷区生まれ渋谷区育ちだという梅宮は、過去に同番組内で渋谷区の松濤(しょうとう)が日本一だと豪語している。

そんな梅宮が「(港区女子は)中途半端な遊び方が多いかなとは思うんだよねえ…」と漏らすと、阿部は「本物っていうのはどういう方なんですか?」と質問。

これに梅宮が「本物は海外で遊ぶ」と答えると、阿部アナは「海外に行って、たまに帰ってこない人でしょ」と、梅宮の答えをイジって笑いを誘った。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「嫌な奴だな」

「親のおかげなのに偉そうね」

「東京ってこんな勘違い馬鹿が多いな」

「本物もニセモノもあるかよ」

「もう過去の人」

「おばさん、時代は変わっているのよ」

「親の金で40半ばまでそれって… あんたが一番ダサい。世の中みんなそう思ってるよ」

「子育て放棄。男選びはいつも失敗。親のすねかじり。そんなアンナは十分ださいよ」

「たまたま渋谷で生れ育っただけじゃんw 親のおかげで威張れてよかったですねー」

「「本物」の美人は〜とか「本物」の金持ちは〜とかいちいち本物ってつけるの嫌い。本物って何やねん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/26 01:06
    梅宮アンナの生き方の方がかなりダサい
    名前 : ん、 2018/01/19 12:52
    ヒルズに住んでれば自慢もしたくなるわなぁ。
    名前 : あ 2018/01/19 09:34
    東京生まれの人って渋谷区育ちとか、世田谷区育ちとか、結構自慢する人多い…そうじゃない人もいるけど、いい年したオッサンでも六本木ヒルズに住んでるとか自慢してくる人いるから、だから何って感じ。金持ちは金持ち自慢しだがるからね…貧乏人に自慢して優越感感じてるだろうなー
    名前 : あ 2018/01/18 18:14
    アンナ自身がもう、ダサいから(笑)
    名前 : でもって 2018/01/18 17:23
    娘が淋しい思いをしてることは完全スルー。そのうち子供が問題を起こしてアンナは三田佳子みたいになりそう。
    名前 : ん 2018/01/18 16:27
    氏より育ち。どこで生まれようと、教育が大事なんだなって改めて思う。自立できない人って、結構いるからね…
    名前 : あ 2018/01/18 14:35
    日本なんてどこも一緒の小さい島国だよ。
    名前 : あ 2018/01/18 14:32
    生まれも東京の人と地方から来た人とでは根本的に違うから東京生まれの人からするとすぐにわかる。一目瞭然。
    名前 : ↓ 2018/01/18 12:54
    私は都民だけど地方出身者で何が悪いの?色々な事情で東京に来てる人もいるんだよ。結局地方出身ってバカにしてるのはそっちじゃん
    名前 : あ 2018/01/18 12:04
    東京って、そんなに偉いのかね?みんな憧れて上京して、そこに根付く…結局は地方出身者の集まりじゃん。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク