小室がKEIKO介護の陰で不倫か

 TOP
スポンサーリンク
小室哲哉さん(59)が妻・KEIKOさん(45)介護の陰で看護師と不倫していたと週刊文春が報じています。

KEIKOさんを実家へ返した直後、自宅に不倫相手を誘い入れ一夜を過ごしたとか。

"一緒に寝た"ことは認めるも、肉体関係は否定しているとのこと。


この話題にネットでは

「最っ低!小室が逮捕されたときも、離婚せずに支え続けたKEIKOをまた裏切った。ゲスの中のゲス。KEIKOがあまりにもかわいそう」

「えー…なんかショック」

「やっぱり愛人いたかw 浮気者で詐欺の犯罪者小室が大人しく出来る訳無いもんな」

「サイテー!今までの支えてきた感じは、パフォーマンスに感じてしまう」

「一緒の部屋で寝たけど男女の関係は否定って…オイオイ」

「何でもっと慎重に行動しないかね?」

「華原朋美イタイわ〜って思ってたけれどなんかいまさら同情する」

「まあケイコがあんな状態だしなあ。面倒見てるだけ偉いわ」

「もうさー 不倫なんてみんなやってるってことだろ。わざわざバラして誰がハッピーになるわけ?」

「出会いの件とかやたら詳しいな。女側のリークか?」

「もっと泳がせろよ」

「小室はそういう奴だろ」

「見た目や仕草や声の大きさとか草食男子ぽいのに、超肉食系なんだね…しかも、相も変わらず」

「ブレないな、小室w」

「予想はしていたけれどやっぱり人って変わらないんですね…。59歳になっても。もうこの人の歌も聴きたくないな」

「小室おじいちゃんも文春デジタルの毒牙にかかってしまったか」

「自宅に入れたなんて最低」

「元から駄目男と思ってました。献身的な夫を演じてるだけかと。人はそう変わらないよ」

という声も。



  • 小室の文春画像
  • 小室のツイッター
  • 小室のインスタグラム
  • KEIKOのツイッター
  • 芸能人の不倫疑惑まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : わ 2018/01/17 21:50
    渡辺謙とい小室哲哉とい奧さんが病気してるのに平気で浮気・不倫なんてするのはおかしい(#`皿´)何考えてるやらもっと奥さんを大事にして欲しいですけどね。そう言えばこの二人はバツイチだったよね。女の敵…最低男❗️
    名前 : な 2018/01/17 19:32
    こいつもか
    名前 : まぁ、ね。 2018/01/17 19:18
    そうなんだと思う。有名人だから大々的に報じられるだけで、世の中は普通に不倫祭りだと思う。ましてや、お金たくさんあったら普通に そういうことをすると思う。
    名前 : あ 2018/01/17 18:54
    男女の関係は否定しつつ、一緒に寝たって、どういうこと?
    名前 : あ 2018/01/17 18:51
    小室哲哉も悪いけどさこの女のももっと悪くない?家に呼ばれて普通入りますか?笑
    名前 : 、 2018/01/17 18:47
    この人はもうどうしようもない人間って前からわかってるじゃんw
    名前 : あ 2018/01/17 18:18
    はぁ〜?…………残念だ。 一からのスタートで頑張ってると思ったら不倫かよ。 回りからも見放されるだろう。
    名前 : あ 2018/01/17 18:11
    不倫を擁護する気はないけど…KEIKOの介護を献身的に頑張ってたみたいだけど、元の生活には到底戻れなかっただろうし、魔が差したのかもって気持ちも分からないでもないけど、自宅に入れるのがなー。 なんでそういうことができちゃんだろって、ただただ疑問。
    名前 : 不倫でも 2018/01/17 18:09
    大病中に支えてくれた奥さんを裏切ったり、大病の中の奥さんを裏切れるのはクズの中のクズだな。しかも奥さんを実家に帰したその日に一夜をって、その日は奥さんといても頭の中は不倫相手のことしかなかっただろうな。
    名前 : あ 2018/01/17 17:55
    奥さん裏切るなんて最低。不倫男最低
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク