狩野「女の子怖い」トラウマ明かす

 TOP
スポンサーリンク
AbemaTVの「必殺!バカリズム地獄」新春2時間SPで狩野英孝さんがトラウマを明かしたとか。

(以下引用)

「生活の方は、どうなんですか?もう遊べなくなっている訳でしょ?」と、去年の5月末まで芸能活動を自粛していた狩野にバカリズムが質問。

すると狩野は「外食とかは普通にしていますよ。でも打ち上げで、マセキの芸人7、8人ぐらいで飲んでいたら、その中の1人が『女の子呼んで良いですか?』って言って、2人くらい女の子が来た。僕、その時、女の子がボイスレコーダーを持っているんじゃないかとか、(お店を)出た瞬間に、写真に撮られるんじゃないかとか、怖くなって、仲が良い後輩を1人連れて、先に帰りました。(もう)楽しめなくなっちゃった」と、過去を引きずっている様子を見せた。

さらにバカリズムが「じゃあ、どうするの?このままずっと永久に1人って、いう訳じゃないじゃん?」と踏み込むと、「いや、そうですよ。結婚したら怒られるじゃないですか?絶対。今、世間がそうなんですから。僕は孤独死で良いんです」と嘆いてみせた。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「自業自得」

「全部自分から手を出しといてw よう言うわw」

「こいつは絶対またやらかす」

「何がトラウマじゃあほか」

「ちゃんと誠実なら女の子も売ったりしないのでは?」

「世間のせいにすんなよ。自業自得だろ」

「女好きは簡単に治らない。仕事増えたらすぐ調子に乗るバカだし」

「これが神主だもんなあ。殺し合い姉弟といい神も仏も無いわ」

「矢口にしろ狩野にしろ問題起こした奴ってなんでこう被害者面するんだろうな」

「怖い? そのセリフは二股とかかけられてた方の言葉だろ」

「どうせすぐ彼女作るよ」

「と、言いながら一年後に15歳年下の女と再婚」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/18 21:27
    本物のバカなんだなー。
    名前 : 懲りるはずない 2018/01/17 17:31
    売名タレントや美人局に引っ掛かるような女遊びしてる女好きのやつが治るわけないからすぐに女遊びの虫が疼くだろ。あと被害者面や不倫芸能人やDT松本とか世間がというのやめてほしいな。
    名前 : あ 2018/01/17 15:27
    こんな事言ってるけど絶対嘘。病気だから。依存症
    スポンサーリンク