アレク&川崎希2度目の自宅新築

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48のタレント・川崎希さんの夫で、モデルでタレントのアレクサンダーさんが1月16日、公式ブログを更新し、2回目の自宅新築に向けた準備が進んでいることを明らかにしたとか。

(以下引用)

アレクは「二回目のお家建設の巻!!」と題した投稿で「もう 着工まで もうすぐなんだな お風呂 キッチンをきめるんだな もー すぐだ お家は3回建てないと満足しないみたいだからな エッヘンだ!!」と、自宅を新築することを報告している。

ちなみに、最初に建てた自宅は「ちなみに前回建てたのはテレビで専門家にみてもったら 欠陥住宅だと言う事が判明したんだな!!」と、欠陥住宅であったことを説明。

長男「おちび〜ぬ」を抱っこした写真を添えて「エッヘン 今回は頑張るぞ」と、2回目の自宅新築に向けた決意を表明している。

また、妻の川崎は前日15日の公式ブログで「エルメスで壁紙を見てきたよ 新しいお家の壁紙は一部だけエルメスにしてみたくて柄を見てきたんだ アニマルモチーフの柄すごく素敵だな」と、リッチな報告をしている。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「壁紙がエルメスwww」

「そんなにお金あるんだ〜この人たち!!」

「どこて儲けてるのか不思議。川崎希もそんなに稼いでる?誰がその人のブランドの服来てるの?」

「お金の使い方があまり上手くないイメージ。成金ぽさが半端ない…」

「そんな成功しているイメージないんだけど莫大な収入源は何なんだろう?」

「お前が建てたんじゃない。嫁が建てたんだ」

「アレクはビジネスヒモ。美味しそうな料理作るし、家事育児こなすからそこまで嫌われない」

「バカ夫婦。でも憎めないw」

「妊娠中に浮気したのによく続けられるね。すごいわ」

「2回目??? うち、1回もないですよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • アレクのブログ
  • 川崎希のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク