また変わった!?益若つばさの顔

 TOP
スポンサーリンク
1月16日に放送された日テレ「踊る!さんま御殿!!」に、モデルの益若つばささん(32)が出演したのですが、「また顔が変わった」とネットで話題になっています。

「顔が別人になってる( ゚Д゚)最初誰だか分からなかった、、、」

「益若つばさ見るたび顔が違うよな…」

「原型とどめてないじゃん」

「誰?と思ったら益若つばさだった。また顔変わってる」

「私の記憶の益若つばさとは若干違うけど、めちゃくちゃ可愛い…」

「いまの益若つばさが絶妙にどストライクなんですが」

「昔より今のほうが好き」

「顔がひきつって表情が固すぎる」

「益若つばさが平子理沙みたいになってる(顔がとかじゃなく)」

「益若つばさで検索したら「整形」「整形」「整形」「整形」て、、、みんなにバレバレですよ」

「益若つばさ、別人レベルでまた顔変わったな。パーツお直しじゃなくて、注入系アンチエイジングだろうな、ほおが膨らんでちと顔が大きくなったな」

「やっぱり益若つばさ見てたら痛々しい…いつまでも若く可愛くカリスマでいたいんだろうな…服の系統もメイクもなんか…お顔のアップデートもすごいよね…」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 益若つばさ「さんま御殿」画像1
  • 益若つばさ「さんま御殿」画像2
  • 益若つばさ「さんま御殿」画像まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/17 17:05
    窪塚洋介の奥さんPINKY?もこんなお肌 しかも全身整形 子供の顔が誰?レベルになってる
    名前 : あ 2018/01/17 13:26
    ↓馴染む事はあるんですか? 整形してる人っていつもこんなお肌だから… 常に打ってるのか! 叶姉妹、平子理沙とか…みんな頬がモッコリしちゃってる
    名前 : あ 2018/01/17 11:55
    ボトックスとヒアルロン酸打ち込んだな。もう少し馴染んでからテレビでればいーのに
    名前 : あ 2018/01/17 11:09
    年重ねても可愛くいたいと思うのっておかしい事なのかな。年相応のメイクやファッションをって事なんだろうけど、整形整形って騒いで叩くのもどうかと思う。整形したって誰にも迷惑かけてなくない?
    名前 : な 2018/01/17 05:14
    変わった?思ったけどまとめみたらくみっきーみたいだった
    名前 : ぷ 2018/01/17 05:00
    毎日顔を見てるであろう息子は何も言わないのかなー?男の子だから気付かないのかなー?
    名前 : あ 2018/01/17 03:54
    年相応の32のおばさんだね。
    名前 : 、 2018/01/17 02:01
    自分の金でしてるんだし整形くらいで騒ぐなと思ったけど、誰だか分からないレベルでビビった。鼻が小さすぎる。良し悪し抜きに自分の顔がここまで変わると心が病むと聞いた事がある。
    名前 : あ 2018/01/17 01:39
    だんだんマイケル化してるな。
    名前 : 私は 2018/01/17 01:11
    鈴木亜美の顔もかなり違和感あったなぁ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク