小島瑠璃子が千葉愛を語り暴走

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(24)が1月16日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」であふれる千葉愛を語り暴走したとか。

(以下引用)

首都圏3県の大激突SPとして、神奈川・千葉・埼玉出身のタレントが勢ぞろい。

千葉・市原市出身の“こじるり”は「神奈川からはバカにされ、埼玉には勝っていると思うけど、“東京”の名前を使っていると言われて…」と話すと明石家さんま(62)は「東京ドイツ村にはビックリしたわ」と同調した。

それでもめげずに小島は「考えてください。埼玉に行かないで人生を終えられると思うんですよ。でも千葉に行かないでは人生を終えられない。ディズニーランドとか成田空港とか…。埼玉に行かないで人生を終える人は8割、9割いる」と力説した。

取り柄がないと言われた埼玉を代表して戸田市出身の夏菜(28)は「(特徴が)ないからどの県にも歩み寄れるんです。優しい気持ちになれるってことです!」と半分キレ気味にアピールした。

それでも小島は「千葉は国として機能出来る。埼玉は孤立したら2週間持つか持たないか。千葉は海産物もあり山もあり、成田空港から飛び立てる。外交もできる」と力説。

夏菜は「ピーナツでも食ってろ」と千葉の名産物の名前をあげて反撃した。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「わざわざそんなこと言わなくても」

「なんてことを…(埼玉県民)」

「ピーナッツでも食ってろwwww」

「小島瑠璃子は埼玉に来ないでほしいわ!埼玉をバカにし過ぎ 一生千葉から出ないでほしい!」

「確かに埼玉は行かない人生でも全く困らない。千葉の成田空港は遠くて不評だが」

「千葉も埼玉も神奈川も都心から離れたらどこも田舎です」

「小島瑠璃子ひでーことばっか言うね 同じ千葉県民だけどちょっとひどすぎ( ̄▽ ̄;)」

「千葉に行かなくても生活できますよ? 成田空港だけじゃなくて、羽田空港もありますので」

「ディズニーランドなきゃ千葉なんて行く用事ないだろ」

「埼玉は孤立したら2週間で滅びる、えげつなくて滅茶苦茶ワロタ。なんだかんだバラエティで生き残ってるだけあるわ」

「埼玉県で2年、千葉県で3年住んでいたが、やっぱり海があると解放感が圧倒的に違う」

「神奈川の出川が高みの見物状態だったなw」

「関東のヒエラルキー遊びだよね。何気に神奈川が上ぶってるの勝手笑える」

「いや、これこういう企画だったからね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/26 01:01
    こじるりウザいわ〜
    名前 : あ 2018/01/17 19:31
    千葉っ子はデブでも可愛い!栃木は女子力高いブスばっか、、
    名前 : ↓↓ 2018/01/17 17:38
    別に千葉がTDLとつけた訳でもないから 恥ずかしがる?意味がわからない。 同じ関東、争う方が恥ずかしい。
    名前 : あ 2018/01/17 13:48
    転勤で千葉県に住んでるけど、一刻も早く移動したい。自治、交通、風土、観光、残念だけど何にも魅力を感じない。
    名前 : か 2018/01/17 13:33
    千葉なのに東京ディズニーランドって言われる日本の闇。千葉は恥ずかしくないの?土地があっただけでしょ?
    名前 : 何個か↓ 2018/01/17 13:27
    津波で滅べは冗談でも言ったらダメだよね。言える神経疑うわ
    名前 : あ 2018/01/17 13:26
    夜更かしの一般人の発言ならこんな言われないのに芸能人は大変だなぁ
    名前 : ↓↓ 2018/01/17 11:40
    どうでもいいわりにすごい感情的だね
    名前 : あ 2018/01/17 10:36
    こういう番組見てムカつくとかうざいとかって図星突かれて顔真っ赤にしてる奴らだろ
    名前 : 津波で滅べ? 2018/01/17 06:09
    ふざけないでください、私はその震災によって津波をみた、経験してる、津波でどんな思いをするか考えたことないわけ?ひどい、私はその発言許せない、7年前のあの2011年忘れたこと1度もない。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク