中居「近づいてくる女は金目当て」

 TOP
スポンサーリンク
元SMAPの中居正広さん(45)が、1月15日放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」で、自身の結婚について「1ミリも思ったことない」と明かし、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」と語ったとか。

(以下引用)

番組ではフリーアナの田中みな実(31)ら独身女性芸能人を集め、晩婚のリスクや結婚詐欺についてトークを展開。自身の結婚について聞かれたMCの中居は「したいと思ったことないからね。1回もない。全然ない。1ミリも思ったことない」と完全否定。

また、交際中にデートの約束をしても「寝て起きたらすげー行きたくなくなったりとか。行った段階で帰りたくてしょうがないのよ」と本音を吐露。

デート中も「すげー楽しそうな雰囲気を出す」としたが「その時の芝居は本当アカデミー賞取れるくらい。すっごい上手」と演技をしていると強調した。

その上で「これだけ言ってる。女性に対して冷たいですよとか。でも、近づいてくる人がいなくはないんですよ」とし、「金目当てとしか思えない」と言い切った。

中居は「俺は優しく接しないですよ」と繰り返したが、出演者から「そんな中居くんを受け止めたいのでは?」という声が上がると「怖いんですけど〜」と引きつった笑顔を見せていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「正直だなw」

「確かにね。すげーわかる。中居クラスともなると、尋常じゃない額ありそうやから、警戒するのは当たり前だね」

「実際男性が貧乏だったらほとんどの女性は結婚しない。少なからず中居君の意見は正しい」

「そりゃ中居くらいだと1人に絞る意味も薄いしな」

「完全に婚期を逃した男。精神的に腐り始めると岡村同様に金はあっても社会的地位は合っても結婚出来ない」

「金目的でいいじゃんw 何が不満なの? 芸能人とか関係なく、相手の収入を全く気にしないで結婚を決める女なんていないよ。そもそも結婚は金がモノを言うのは当然のこと」

「元カノ達かわいそう」

「中居と結婚して世間でちやほやされて一生遊びたい←これ」

「中居のことは嫌いだけどこの感覚は金持ちや有名人は持ってる人多いだろ。有名人っていろんな人間が寄ってくるからな。もしとんでもない女に騙されたら人生台無しになるだろ」

「寂しい人だね」

「金持ちや有名になると女がめちゃくちゃ寄ってくるらしいな。だから人間不信になる人は多いらしい。やっぱり幼馴染や顔なじみが一番理想だな」

「その通りだと思うが、なんかお気の毒」

「確かに年収や学歴や職業を知った途端に露骨に態度を変えたり、獲物を狙う目で男性を見る女性は多い。有名芸能人ともなれば最初から全てがバレているわけだから狙いを持って近づいてくる女性が多いことは充分に予想される。空気を読む術に長けている中居正広からすればそんな女性たちの露骨な魂胆が丸見えになって女性不審に陥っているのだと思う。ある意味で可哀そうな人なのかもしれない」

「結婚に向かない人も居る。結婚だけが人生ではない」

という声も。



  • 引用元:ハム速


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/18 21:15
    一般人でもそうだよ。普通に暮らせる額を稼げない男に行く女はいない。それ以上稼げるならラッキーくらい。お金があっても、あまりにデブで不細工だったら無理。仲居君は容姿も良かったから、見栄張りたい女性が沢山近付いてきたんだろうね。
    名前 : あ 2018/01/17 03:57
    そりゃー金目当てだろうよ
    名前 : ↓5 2018/01/17 00:47
    なんか違うと思う。そもそも養ってやろうって言い方も嫌。
    名前 : ↓↓↓↓ 2018/01/16 23:55
    中居はお金が惜しいんじゃなくて自分ではなく実はお金狙いってのが嫌なんだろ
    名前 : あ 2018/01/16 23:48
    中居くんクラスになると一生遊んで暮らせるだけのお金があるし、人と一緒に居ることが苦痛なら無理に結婚する必要ないもんね。お金は可愛い甥っ子や姪っ子の為に使ってあげれば喜んでもらえるし。
    名前 : ↓↓ 2018/01/16 23:19
    なにかあったんですか?
    名前 : あ 2018/01/16 23:03
    中居君を心から愛する女性は現れると思います!
    名前 : あ 2018/01/16 22:55
    こんなヤツ別に一人でいればいい。女一人養ってやろうという気持ちすらないやつ。お金持ってあの世へは行けないから。
    名前 : あ 2018/01/16 22:33
    同業の人と結婚したらいいんやないの。それなりの地位の人と。
    名前 : あ 2018/01/16 19:58
    すげーわかる。はした金とはいえコツコツ貯めてる貯金とか持ち逃げされることとか考えてダメだもの
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク