優樹菜がフジモンとのキスを拒否

 TOP
スポンサーリンク
タレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(30)が1月14日放送の日テレ「おしゃれイズム」にゲスト出演し、夫の“フジモン”ことFUJIWARA・藤本敏史さん(47)について語ったとか。

(以下引用)

2010年に結婚し2女の母親でもある木下は、現在SNSで400万人以上のフォロワーを誇る“ママタレ”。「絶大なる支持を得ていますね。そこはいいかも自信を持って」と自画自賛した。

フジモンとの結婚についても「ああいう感じ(の人)と結婚するとは思わなかった。ブサイクで…」とぶっちゃけ。

「1周回って、ブサイクがいとおしいと思うかもしれないと思ったけど、無理だった。でも顔を超える優しさがあったので。どうしたら一瞬でも格好良く見えるか。ガラス張りのシャワーで影で曇っていた中で格好良く見えるかなと思って、やったけど全然ブスで…」と話した。

現在はわがままなユッキーナを包み込むフジモンが優しいとの評価が広がっているが、「旦那の好感度が高いのが悔しい」とライバル意識をのぞかせた。

親友の青山テルマ(30)がVTR出演し、「優樹菜はキスしてあげたほうがいいんじゃないか?」と歩み寄りを提案したが、ユッキーナはやんわりと拒否。

「行ってらっしゃいのキスはしていたんですけど…。面倒くさくて。家事を止めてまでストレスになってまでやることじゃない」と、きっぱりと言い切った。

それでも自宅マンションでの家族4人で暮らす仲むつまじい映像が流されていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「この夫婦の仲がいいか悪いかなんてどっちでもいい。それにしても、何故木下優樹菜の好感度が高いことになっているのか、ちょっとよくわからない」

「タイトルだと勘違いするね。最後まで読むとそんなもんだと思う」

「2人も子供を作っておいて言うことじゃないよ。木下優樹菜は心がブスだよね」

「おしゃれイズムすぐ消したわw」

「こんなこと言われてフジモンも気の毒だな」

「インスタのフォロワーが400万?とか言ってたけどこの人なら買ってそうww」

「お見送りする事がストレスなのか?私は毎日してるけど。もしかしたら、それが最後になるかもしれないし、家族の為に仕事に行くわけだから」

「好きで結婚したんじゃないの?」

「この人旦那の話しでしか売りが無くなったんでしょうね。モデルって感じももう無くなってるしw 最初の方に何の会話かで、「これ以上好感度上がったらどうしよ」って言うてたけど、好感度高いの?」

「これ、ふじもんが可哀想なんじゃなくて、そんなブサイクとしか結婚できなかった自分が可哀想にならん?」

「オマエもそこまでたいした女じゃねーよ。フジモン嫌いだけど、こういう旦那貶すような事言う女嫌い」

「なんで夫婦続けてるの? 見下してるとしか思えない。」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/26 00:59
    テレビで旦那の不満ばかり言う嫁嫌だわ〜
    名前 : あ 2018/01/16 18:43
    旦那を下げて自分は人気あると勘違いしてるのがネタなの?(笑)
    名前 : あ 2018/01/16 03:28
    何だかんだで結局お似合いの夫婦ってことなんじゃないの?w
    名前 : あ 2018/01/16 00:17
    いや昔からやってるネタでしょw今更ネタにマジレスしてる人はなんなのw
    名前 : あ 2018/01/15 23:44
    浮気OKって事でしょ?いいやん
    名前 : あ 2018/01/15 23:39
    フジモンが芸人でブサイクだからなんだろうけど前から美女と野獣カップル的な感じで木下優樹菜が美女扱いされてるのが全く理解できないんだが
    名前 : ↓ 2018/01/15 22:20
    誰だってではないと思うよ
    名前 : あ 2018/01/15 22:10
    誰だって結婚したら旦那となんてキスしたいとは思わない!
    名前 : たま 2018/01/15 22:02
    下品なままだし、決してキレイな方にも属さないし… 好感度なんてフォロワーで図るもんじゃないし。勘違いしてて片腹痛い
    名前 : あ 2018/01/15 21:18
    結婚出来るし子供作れるんだから許容範囲内ではあるんだろうけど、どう頑張っても旦那はカッコいいルックスではないって話しをしたいんだと思う。このネタが今の彼女の芸だし。
    スポンサーリンク