ローラ「今年は積極的にTV出演」

 TOP
スポンサーリンク
モデルのローラさん(27)が1月13日のツイッターで「テレビに積極的に出演する」という宣言をし、ファンから反響を集めているとか。

(以下引用)

2017年、テレビへの露出が控えめだったローラは「今年はいーっぱいテレビ参加しよーっと」と宣言。

ファンからは「やったー!沢山ローラちゃん見られる」「テレビの出演減ってたから楽しみです!」「うれしい!!」「お願いします。笑顔のローラちゃんいっぱい見たいよ」「CMでは結構見たけど寂しかったです。うれしいな!」など、歓喜の声が寄せられている。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「いらねー」

「いや、、出なくていいから。もう面白さの旬はとっくに過ぎてる 」

「滝沢カレンがiPhoneXなら、ローラは4Sくらいな感じ」

「流れに関係ない、つまらないトークしかできないので邪魔」

「アメリカで仕事するために努力してるって話はどうなったの? オーデションいっぱい受けてるって話は?」

「なんだそのテレビに出てやるみたいな言い方は」

「本人が出ようと思っても仕事来るの?」

「テレビ参加しよーって言って出れるもんなの?そんな権力あるの?」

「事務所と和解できたのか?無理だろ」

「海外無理だったからねー」

「仕事がないんでオファー下さいってことなんだろうなあ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • ローラのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/15 11:31
    私はローラも滝沢カレンも好きじゃない。
    名前 : あ 2018/01/15 01:55
    こないだ久々に見たけど舌ペロがウザすぎた。タメ口も痛いしもう要らないよ。
    名前 : ↓ 2018/01/15 00:52
    当時が持ち上げられ過ぎただけでこれが当然の反応では?滝沢さんはおかしな日本語とかあだ名四字熟語とかしっかりとした武器があり面白いですからこれからも大丈夫かと。ローラさんは思い返してみてもタメ口だけでこれといった武器ないですから今の反応はやむを得ないですね
    名前 : ! 2018/01/14 22:47
    ローラに対しての反応が変わってる!! 芸能界って厳しいな 滝沢カレンもいずれかは否定的な反応されるのかな
    名前 : あ 2018/01/14 22:18
    CMですらうざいのに
    名前 : あ 2018/01/14 21:42
    いや、もう結構です
    スポンサーリンク