石原さとみホリプロ3番手に降格?

 TOP
スポンサーリンク
石原さとみさんがホリプロ内序列が3番手に降格も、その結果「恋愛解禁」でモチベーションアップしていると報じられています。

(以下引用)

1月12日スタートのTBS系ドラマ『アンナチュラル』で法解剖医役に挑戦する石原さとみが、ここ最近“キャラ変”を図っているという。

「これまで、雑誌のインタビュー取材やトーク番組などで過去の恋愛話は一切NGだったんですが、つい最近、解禁になったようです。従来の清純派なイメージから、年相応なぶっちゃけキャラに変わっていきそうです」(女性誌関係者)

昨年12月に31歳の誕生日を迎えた石原。恋愛のひとつやふたつを経験していてもおかしくない年齢だ。しかし、さまざまなウワサはあったものの、決定的な証拠は撮られていない。芸能関係者はこう話す。

「共演者との熱愛のウワサは少なくないですが、かなりガードが堅く、人目がつくところでのデートはまったくしていません。現在も山下智久と交際していると報じられていますが、やはりこちらも証拠がない。清純派イメージを、しっかり守っています」

そんな清純派の石原が恋愛話を解禁する裏側には、所属するホリプロの内部事情が影響しているという。

「ちょっと前にホリプロのマネジメント体制が変更になり、女優部門のプライオリティも変わったとのこと。以前は石原が最上位だったのですが、現時点では、深田恭子と綾瀬はるかが女優部門の2トップで、石原は3番手という扱いになっているようです。深田と綾瀬については、取材や番組出演の際に、事務所サイドからのNG項目も多いのですが、石原についてはかなりゆるくなり、発言内容なども石原本人に任されているみたいですね」(同)

羽を伸ばせるようになった石原は、仕事へのモチベーションも上がっているようだ。

「いろいろな制約がなくなったことで、一皮むけるチャンスだと、本人も楽しく仕事をしているとか。大っぴらな恋愛もOKだそうで、週刊誌に山下智久との2ショットが載る日も近いかもしれません」(同)

清純派女優・石原さとみの熱愛スクープは、どの週刊誌も欲しいところ。今年は、彼女の周囲がザワつきそうだ。

(引用元 サイゾー)

この話題にネットでは

「もともと綾瀬はるかと深田恭子には全然勝ててないイメージだけどw 活躍してる年数もヒット作品の数も違いすぎる」

「清純派って感じでもなかったしいいんじゃない?」

「彼氏くらいいるでしょう。可愛いし恋愛体質ぽい」

「そろそろ結婚するとか?年相応に方向転換していくのいいと思う」

「3番手と言っても1.2とは僅差じゃん。板野友美とか河西智美はどうするよ笑」

「可愛いのは可愛いんだけど、最近、テレビや雑誌で見て少しあれ?と思うことが多くなった。 ブスになったとは言わんが、なんかあんまり可愛く見えないというか。髪型のせいだけじゃない気がするんだけど何だろう。 メイク変えた?単に老けた?」

「老けたよね。一番容姿が良かった失恋ショコラティエのときみたいに肌にハリがない、四年もたってたら当たり前か」

「最近顔が変わったような気がする」

「女優としてのキャリアが違うからね。でも、演技は深田恭子よりは石原さとみの方がマシじゃない。決して石原さとみが上手いとかではなくて、深田恭子がひどすぎるという意味でw」

「綾瀬はるかはともかく深田恭子がトップってどんだけ女優不足してんのよw」

「もし私が石原さとみなら3番手くらいがいいな。脇役とかも受けて息長く続けつつ、結婚もしたい」

「石原さとみ可愛いけどさ、年齢(31歳)考えて、事務所が最近『英語キャラ』にしようと必死な感じがあるよね。確かに、若くて可愛い子が毎年デビューする中で、いつまでも『かわいい石原さとみ』ではいられないかも、ってのは分かる気がする」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/15 09:20
    精霊の守り人の綾瀬はるか超カッコいい
    名前 : あ 2018/01/15 04:27
    アンナチュラル面白かったしああいう石原さとみが良いわ。でもまぁこの中だと永遠の3番手だわ
    名前 : あ 2018/01/14 23:14
    仕方ないことだけど可愛さのピークは過ぎた
    名前 : あ 2018/01/14 23:11
    タクシー2ショット撮られてなかった?
    名前 : 確かに 2018/01/14 22:53
    北川景子と深田恭子は女優の肩書が合わない位に演技下手だよな。完全に事務所のおかげ。綾瀬はるかは天然だけど演技うまいんだよなぁ
    名前 : 結局 2018/01/14 21:56
    綾瀬はるかちゃんが文句なく一番ってことね♪( ´▽`) 深キョン年増ぶりっ子で演技下手 石原清純派じゃないしやっぱり演技下手。
    名前 : あ 2018/01/14 18:49
    とりあえず深キョンは演技が下手すぎる…
    名前 : あ 2018/01/14 18:10
    清純派イメージをしっかりと守っている、だと!?石原さとみを清純派だと思ってたなかったわ
    名前 : 。 2018/01/14 18:05
    石原さとみの演技苦手〜 早口でまくし立てるような言い方が無理〜
    名前 : ↓↓わかります 2018/01/14 17:05
    最近は番宣だからよく出ててたけど、こんなにぶりっ子だったかってくらい気持ち悪さがあったな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク