成宮がクリエイターで再起模索か

 TOP
スポンサーリンク
2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)が新たにウェブサイトを開設したことが分かったとか。

(以下引用)

2018年1月11日(木)のスポーツ報知が「成宮寛貴氏、公式ウェブを開設…「infinite」と題し問い合わせフォームを設置」と報じた。

記事によると、2016年12月に芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏(35)が自身の公式サイトを開設したという。

サイトは黒地に白文字で無限を意味する「infinite」とだけ書かれている。ページ内には他に、仕事への問い合わせフォームがあるだけでメッセージなどはない。

成宮さんは16年12月9日に芸能界からの引退を発表。この時、直筆で「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」などと引退理由を明かしていた。

引退後は海外に生活拠点を置き、インスタグラムを開設するなどの行動を起こしていた。週刊誌によると、デザイン業界などクリエイターへの転身説や最近は金銭的に苦しい状況だという。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「怪しさ漂わす言葉だよね『クリエイター』(笑)」

「薬使ったかどうかは知らんけど、どうしても逃げた感は残る。それでもまた人気も出るんだろう。芸能人なんてそんなもん」

「海外に逃げたイメージしかない」

「この人芸能界引退したはずなのにまた戻ってきたの?」

「世間の話題が収束に向かったらまた戻ってくるつもりだったんだろ」

「当時の記事の書き方がほぼ黒だったが、なんとなく悪意ある人に陥れられたのかと思うところもある。男性、女性が好きは本人の自由なので、どっちでも良い。弟を大学まで行かせるなんて並大抵の努力はではないので、頑張られたんだと思う。もう一度チャンスがあるなら応援したいとおもう」

「クスリ疑惑さえなけりゃ応援してたわ」

「相棒再放送の事情で、なんとなーく許されちゃった人」

「この人都合良すぎるんだよね。薬物検査から上手く逃げ、プライベートが明かされる芸能界には居たくないといいつつインスタグラムでプライベートを公開しまくり、逃亡したこいつを見たさに持ち上げるミーハーどもにチヤホヤされるのをいいことに、この流れで復帰までするなんて。復帰するのは勝手だけど、ちゃんと薬物使用した裁きは受けないと。いくらなんでも都合良すぎでしょ」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • 成宮寛貴のウェブサイト
  • 成宮寛貴のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/11 23:36
    すでに目を付けられてるのですぐに捕まるかも
    名前 : あ 2018/01/11 22:17
    個人的に好きな役者だったから復帰なら嬉しいが、モヤっと感もある。
    名前 : まぁ、あれだね。 2018/01/11 18:14
    お金がなくなったんだろうね。
    名前 : あ 2018/01/11 15:23
    警察とか、見逃すものなのかな
    スポンサーリンク