上原多香子2LDK地味物件で同棲

 TOP
スポンサーリンク
上原多香子さん(34)が新恋人の演出家・コウカズヤさん(40)と2LDKのオートロックなし地味物件で同棲開始したと週刊女性が報じています。

(以下引用)

上原は芸能活動を休止したため、現在は収入ゼロだという。事務所は辞めていないものの彼女への出演オファーはなく、女優業への復帰は簡単ではない。生活の不安を抱えているはずだが、ふたりは同棲生活を始めている。

「上原さんはこれまで高級タワーマンションに住んでいたんですが、昨年10月末に引き払いました。贅沢な生活を続けることは難しいと判断したのでしょう。

コウさんと一緒に2LDKのマンションに引っ越したんです。正直いって、芸能人が住んでいるとは思えないような地味な物件です。オートロックもないマンションですからね」(前出・コウ氏の知人)

同棲を始めたとはいっても、すぐに結婚できる状況ではないようだ。上原に向けられる視線は厳しく、再婚が祝福される空気にはなっていない。収入面でも不安が残る。

「コウさんは上原さんについて周囲に、“(自分のことも含めて)ダメな男が好きな女に愛されるってつらいよ”と。今後も劇団でやっていくつもりの彼は、生活が安定しないことは覚悟しています。“好きで付き合ってはいるけれども、こういう仕事なので正直結婚は難しい”と考えているみたいですね」(劇団関係者)

1度は華やかな世界にいた上原にとって、倹約を強いられる生活は初めてだろう。コウ氏は今後の展望を持っているのだろうか。12月下旬、稽古場に来た彼を直撃した。

ーー上原さんと同棲されていますよね?

「……僕はフリーなんで、向こうの事務所に問い合わせてもらっていいですかね?」

戸惑ったように詰まりながらも、言葉を絞り出すようにして話す。

ーー元旦那さんが自殺した原因が上原さんの不倫だと聞いて驚かれたそうですが……。

「いやぁ、もうけっこう前の話なんで……」

少し顔をゆがめながらも、受け答えはしてくれた。足早に稽古場への階段を上っていく。

ーー何もお答えいただけないということでしょうか?

と質問を投げかけると、ふと足を止めた。

「いや、だから、向こうの事務所を通してください。僕、全然、芸能界関わりないんで。フリーなんで」

何度もフリーであることを強調した。

ーーご結婚のことなどに関しては、プライベートなことだと思いますが。

「あのー、ちょっと困るんで……。すいません、寒い中ありがとうございます」

最後に少し頭を下げ、稽古場のある階へと消えていった。

翌日、ふたりが暮らすマンションを訪ねた。ベランダの洗濯物はすでに取り込まれているようだ。

自転車置き場には、ふたりが共用しているらしい電動自転車が置いてあった。クリスマスは終わったが、玄関ドアにはリースが飾られたまま。インターホンを鳴らすと、部屋の奥から犬の鳴き声が聞こえた。

「(驚いた様子で)はい?」

この日はコウ氏がすでに稽古に出かけていて、上原がひとりで部屋にいたようだ。

ーーコウさんとの同棲は順調ですか?

ストレートに質問すると、一瞬の間の後に小さな声が返ってきた。

「……すいません、あのー、私からお話しすることはできないので……」

おそるおそる言葉を探しているような口調だ。幸福な生活を送っていても、それをそのまま口にすることははばかられるのかもしれない。

─コウさんにもお話を伺ったのですが……。

「すいません。私、今もうお仕事をしていないので、そちらのほうは発言を控えさせていただきます。ごめんなさい、失礼します」

どちらからも、まっすぐにハッピーな心を伝える言葉は聞けなかった。

過去の“過ち”が、今もふたりの重い足かせとなっているのだろうか……。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「オートロックなしのマンションでインターフォンまで記者が来るって恐すぎる」

「高級マンションじゃなくなったらインターホンでまで取材されるのか。同棲してるだけで自宅まで押しかけるってやりすぎちゃう?」

「この二人、長くは続かないなぁ・・・」

「上原多香子は紗栄子なんかと違って金がなくても平気そうなタイプに見えるけど、コウ何とかさんが腰が引けてるね」

「ほら男が引き出した。これは別れるね」

「早く次の彼女作りな。結婚しても浮気されるだろうし」

「自分の不倫で夫が自殺した事が世間に知れ渡った後なのに、平気で今彼の仕事場に顔出せるそのメンタルが気持ち悪い…」

「お金の不安から喧嘩になるんだよ」

「男の人、知らずに付き合い始めたのは仕方ないとしても報道後も一緒にいられる神経はちょっと理解できないなぁ」

「そりゃあ彼女の夫の自殺の原因が彼女の不倫だったらドン引きするよね」

「結局トントンは離婚もせず、破局しちゃったんだね… 前の旦那さんはトントンと幸せになってと遺書に書いてなかったっけ? 人を自殺に追いやるくらいまで裏切って恋愛してたのに、別れるなんて」

「TENNさんが亡くなって3年ちょっとしか経ってないのに不倫相手とは別れて別の男と同棲って凄い早技だよね」

「「トントンと幸せに」って遺書を残して自殺した旦那さん……。気の毒過ぎるよ」

「それでもコウさん、上原を捨てる気はないのか…」

「オーラ消えたね」

「主婦感、、、」

「少なくとも上原多香子は幸せそうだよね… お金はなくても愛がある私たちに酔ってるのかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 上原多香子の画像
  • コウカズヤの画像
  • 上原多香子&コウカズヤの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/11 07:44
    30過ぎた大人2人でチャリ2ケツはダメだろ。
    名前 : ん 2018/01/10 14:28
    そうだよね。でも、自死を選ぶ人は、精神状態が普通ではなくなってる。
    名前 : あ 2018/01/10 13:00
    でも、自殺も良くない。上原は確かに悪いけどさ。
    名前 : あ 2018/01/10 07:28
    てか、もうほっとけば……なんかここまで他人がとやかく言う事じゃないと思う。上原さんも前の旦那さんとは色々あったんだと思う。夫婦にはそれぞれ色々とあるんだよ……
    名前 : ↓↓ 2018/01/10 03:24
    男の人の画像の場所のこと言ってる?文章ちゃんと読んだ?稽古場って書いてあるよね。
    名前 : あ 2018/01/09 23:04
    サミットで買い物してるやん(笑)
    名前 : あ 2018/01/09 22:56
    これマンション?ボロアパートみたい
    名前 : 3年前なのに 2018/01/09 22:50
    彼氏にとってもうけっこう前の話ってなんか酷いな。上原はなかったことになってそうだな。
    スポンサーリンク