若林正恭と南沢奈央が12歳差熱愛

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ、オードリーの若林正恭さん(39)が女優・南沢奈央さん(27)と真剣交際していることが分かったとか。

(以下引用)

極度の人見知り、女性苦手芸人として知られる若林が、ひそかに愛をはぐくんでいた。相手は清純派女優の南沢。映画化もされたフジテレビ系「赤い糸」(2008年12月〜09年2月)などに主演した透明感あふれる美女だ。

関係者によると2人は、複数の人気男性芸人と若手女優がコントを演じ、スタジオトークも展開する10〜11年放送の日本テレビ系「コレってアリですか?」で出会った。

レギュラーバラエティー初挑戦だった南沢に対し、若林は08年のM−1グランプリで準優勝し、すでに売れっ子。巧みな話術で番組を切り盛りする若林に南沢は尊敬の念を抱き、恋心に変わっていったという。

キューピッドは、共通の趣味でもある落語だった。当時、高座で古典落語に挑戦するほどハマっていた南沢に若林は興味津々で、彼女の恋心を感じていたこともあり急接近。

ただ、女性と話すのが苦手で最後の一歩が踏み出せず、長らく友達以上恋人未満の関係を続けていた。昨年9月、ついに互いの気持ちが固まり真剣交際に発展した。

ある関係者は「12歳も離れていますが、相性はバッチリ。南沢さんは若林さんの優しくて頼りがいのあるところに、若林さんは南沢さんのいちずさや純粋な性格にひかれたようです」と明かす。

若林は相方、春日俊彰(38)との仕事を含めて12本のレギュラーを抱える超売れっ子。南沢もドラマに映画に舞台にと多忙だが、2人は少ない時間の中で落語を見たり、互いの自宅などインドアデートを重ねているという。

若林はこれまで自分から女性に話しかけるのが苦手なためガールズバーやキャバクラ通いで女性との会話を楽しんでいたが、そんな生活ともおさらばだ。

双方の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「真剣に交際していると聞いています」と認めている。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「驚き」

「なんか似た空気感持っててお似合いだと思う。今後の他の芸人さんとの絡みが楽しみだなー(^^)」

「落語がお互いに好きとは笑うところも同じようで楽しそうでいい。このまま幸せになっていい気がする」

「男が狙うのは常に20代」

「顔似てない?」

「南沢って人、もうちょっと売れるかと思ったけどダメだったなぁ。伸びシロないと思うし若林に食わせてもらったほうが良いだろ」

「わりともっさりした女優さんだよね(´・ω・`) いかにも相性よさそうw」

「芸人って若い女ばっかいくな」

「正月のこういうスクープは先走りすぎて信憑性がアレなことが多いけど、両方の事務所が認めてるってのは強いな」

「若林さんと南沢奈央さん、なんかいいねぇ」

「若林さんはもう闇芸人的なポジション終了だな」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • 南沢奈央の画像
  • 南沢奈央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : 普通に見たら 2018/01/01 14:20
    きれいなんだろうけど、芸能界だと垢抜けない感じがするね。
    名前 : もう 2018/01/01 13:27
    相手が南沢奈央さんってだけで、微笑ましいカップルだと思える不思議。いいなあ、可愛いなあ、ってほのぼのしてしまう。
    名前 : あ 2018/01/01 10:41
    コレあり見てたからビックリ!!でもこの二人ずっと顔似てると思ってたからちょっと笑ってしまったw
    名前 : あ 2018/01/01 07:23
    超お似合いだと思う!マスコミに邪魔されないように頑張って!
    名前 : あ 2018/01/01 04:31
    いいなぁ南沢奈央結構好きぃ
    スポンサーリンク