前園真聖がダンサー女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
元サッカー日本代表で、現在はサッカー解説者・タレントの前園真聖さん(44)が来年に交際10年目となる10歳年下のジャズダンサーの女性(34)と前日23日に結婚したことが分かったとか。

(以下引用)

24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で発表した。自身のブログでも23日に入籍したことを報告した。

番組冒頭「きょう収録は22日なんですが、23日に入籍することになりました」と報告。スタジオからは拍手がわき起こり、番組内で「結婚するする詐欺」と度々イジってきたダウンタウンの松本人志(54)も「とうとうですよね。よかった、ホントにね。しないんじゃないかと思っていたので」と祝福した。

先日、2泊3日の韓国旅行へ行き、街を散歩している時に「年内中に結婚してください」とプロポーズした。お相手の返事は「『はい』ということで」。指輪は現地で購入した。「普通の流れですけどね」とたどたどしい報告に、失笑が漏れた。

松本が「奥さん、酒乱のこと、知っているのかな?」と聞くと、前園氏は「バリバリ知っています」と返し、笑いを誘った。13年10月に飲酒の末、タクシー運転手に暴力をふるって現行犯逮捕された時に「ずっと支えていただいたので、そういう意味です」。

事件以降、一滴もお酒を飲んでいないという前園氏に対し、松本は「もう飲んでいいよ」と祝杯を挙げることを提案し「それで、タクシーに乗って帰ろう」とオチをつけた。挙式などは未定。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「ワイドナショーで話すとは律儀でいい人。おめでとう」

「お相手は前園さんが一番追い込まれた時期でも離れなかった人だから、絶対に他の女性に余所見したらアカンと思う」

「この人はまあアレだけど、真面目な人なんだと思う。奥さんに苦労かけちゃいけないよ」

「現役時代はカッコつけの鼻持ちならない嫌味な感じがして、好きではなかったけど今は、松本さんの辛口のイジリもあってか、まるくなって謙虚な感じで好感もてます。ワイドナショーで結婚報告できて良かったですね。奥さんを大事に 末永くお幸せになって下さい。」

「10年待った奥さん、おめでとうございます」

「ペットのぶーちゃんはどうすんだ?」

「飼っている豚ちゃんはどうするんだ? 餌やりは奥さんがするのか?」

「立派に更生したね、結婚したらもう飲んでもいいんじゃない」

「岡田准一→トレンディ斎藤→前園。ラッシュか」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • 前園真聖「ワイドナショー」動画
  • 前園真聖のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/24 18:22
    23日に入籍って、23日ってイヴじゃないよね。 人がいつ入籍しようと、いつ離婚しようと他人には関係ない。 人生一度しかないし。
    名前 : あ 2017/12/24 14:23
    トレンディの斎藤とは全然違うからこの人は大丈夫でしょ
    名前 : あ 2017/12/24 14:09
    イヴに入籍とかちょっと寒いけどな…多分そういう日に入籍する人の離婚率高いと思う。
    スポンサーリンク