弟を溺愛しすぎる土屋太鳳

 TOP
スポンサーリンク
女優の土屋太鳳さん(22)が12月7日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、弟で声優の土屋神葉さん(21)から溺愛ぶりを暴露されたとか。

(以下引用)

VTRで登場すると、「かっこいい〜」と声が上がったイケメン弟、神葉。

姉、太鳳に直してもらいたい所を問われると、「いきなり抱きつかれてむち打ちになりそうになるので、そこは止めて欲しい」と太鳳が「シンタ〜ン」と幼いころからの呼び名を呼びながら抱きついてくることを明かした。

さらに、太鳳は神葉がイベントに出演する際に心配のあまり会場まで来てしまうという溺愛ぶりで、神葉は、変装もせず「シンタ〜ン、頑張れー!」「カッコイイー!」などと声援まで送っている太鳳のことを「恥ずかしいからやめてくれ」と思っていることも明かし、スタジオからも「これは恥ずかしい」と同情する声が上がった。

しかし、弟からのクレームめいた暴露にも太鳳は全く意に介さない様子で、VTRの中の弟に手を振り、投げキッスで「大好きです」と笑顔。実際に神葉のイベントなどは「結構見に行く」そうで、「何回もできることじゃないから、目に焼き付けておきたい」と弟愛を全開にした。

なお弟の神葉は、声優として活躍する21歳。2017年に、「ボールルームへようこそ」の富士田多々良役でアニメ初主演を務めた。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「土屋太鳳の弟って声優なんだ」

「似てないね!」

「変な名前」

「ここの一族はみんなすごいキラキラネームだよね」

「兄弟の名前がすごいよね。姉 土屋炎伽(ほのか)  弟 土屋神葉(しんば)  それに土屋太鳳 でしょ 親のセンスwww」

「こんな姉がいたら弟の彼女大変だろうな」

「年の離れた小学生くらいの弟だったら、大好きアピールもありだけど、21さいの弟に投げキッスってどういう感覚なのかわからない。西洋人スタイルですか?」

「VTR.越しに弟に向けて投げキッスした瞬間は鳥肌が立った」

「すごい小姑になりそう」

「微笑ましいじゃないの」

「姉弟とも美人とイケメンて事になってるけど両方ゴリ押し感ハンパない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 土屋太鳳の画像
  • 土屋神葉の画像
  • 土屋太鳳「THE夜会」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/10 08:40
    どんなイケメンかと楽しみに画像を見たのに…ないわ〜。
    名前 : あ 2017/12/09 14:20
    私は太鳳ちゃん好きだけど、同性から嫌われるタイプの天真爛漫さだなぁとは思う。
    名前 : あ 2017/12/09 09:32
    所詮、声優界でのイケメンレベル
    名前 : あ 2017/12/09 03:37
    声優界でだったらイケメンの部類に入ると思う 太鳳ちゃんは美人と思うけどスタイルがもっと良ければなー
    名前 : ・・ 2017/12/09 01:09
    土屋アンナの子供もシンバって言う名前だよね。
    名前 : うん 2017/12/09 00:35
    ↓同感
    名前 : あ 2017/12/08 22:31
    キモ!イケメンじゃないし。美人でもない
    スポンサーリンク