平手「FNS歌謡祭」のダンスが話題

 TOP
スポンサーリンク
12月6日に生放送された「2017 FNS歌謡祭 第1夜」で平井堅さんとコラボした欅坂46平手友梨奈さんのダンスがネットで話題になっています。

「歌うんじゃないのかよw」

「なんだよこれwww 浮きすぎ」

「平手友梨奈ちゃん、なんか怖いわ心配になる怖さ 最後カバン被って倒れるとこ鳥肌たったわ」

「歌うもんだと思ってたからちょっとびっくりしたけど 平手友梨奈ワールド全開だったな」

「平手友梨奈、感情表現系ジャズダンス?」

「平手さんすごいなー。最後に平井堅がもってる花束を渡してハッピーエンドかと思ったらあの終わり方。エモい」

「平手ちゃんと平井堅とかクセが強いwしかし嫌いじゃない!!」

「鳥肌たった。ゾゾワゾワゾワ」

「伝説になったなw」

「これ、やりきったのは偉いと思う」

「カバン被ったところで流石に笑った」

「こわいw」

「あれをやりとげる平手のメンタルwww」

「なんやねんあれwww」

「これは感動したな」

「これができるやつはほかに見当たらない」

「平手さんのダンス何度見ても言葉がでねぇ…」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 平井堅x平手コラボ動画1
  • 平井堅x平手コラボ動画2
  • 平井堅x平手コラボ画像1
  • 平井堅x平手コラボ画像2
  • 平井堅x平手コラボ画像3
  • 平井堅x平手コラボ画像4
  • 平井堅x平手コラボ画像5
  • 平井堅x平手コラボ画像6
  • 平井堅x平手コラボ画像7


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 私は 2017/12/07 17:14
    心が揺さぶられて涙が出ました。
    名前 : ん 2017/12/07 13:13
    私も一瞬、菅原小春かと思ったよ。顔が見えなかったし。体型が違ったからすぐわかったけど。ダンスの違いは解らん。
    名前 : あ 2017/12/07 12:40
    ダンスなの?
    名前 : 良いと思う。 2017/12/07 11:53
    平井堅の歌とも合っていたしそこでしか観れない世界観を表現するのは悪くない。見方は人それぞれでこうして話題になる事が芸能人としても大事。
    名前 : やく 2017/12/07 10:54
    何か恥ずかしくて見てられなかった
    名前 : あ 2017/12/07 08:00
    MV中のコンテンポラリーダンスも感動したけど、平手のダンスはそれの上行った。
    名前 : あ 2017/12/07 04:37
    本当に大人が嫌いなら、大人の汚い部分の宝庫な秋元グループに入らないだろ
    名前 : あら 2017/12/07 04:26
    顔が全然映ってないんだね
    名前 : ↓下の方 2017/12/07 02:02
    それは菅原のセリフだろ
    名前 : 個性的で 2017/12/07 02:01
    話題性になりそうなダンスですな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク