スポンサーリンク
チュートリアル福田充徳さん(42)に第1子となる男児が誕生したことが分かりました。

(以下引用)

相方の徳井義実(42)がツイッターで報告した。

徳井は自身のツイッターに「福田からのお知らせです」とし、「私事ですが先日父親になりました。3096グラムの元気な男の子です。母子ともに健康です。出産にも立ち合う事が出来我が子の誕生の瞬間に号泣してしまいました。これからは奥さん息子そしてバイク9台のために頑張っていきます」という福田のコメントを掲載した。

所属事務所によると、福田の夫人は12月に都内の病院で男の子を出産。母子ともに健康だという。

福田は昨年6月に同い年の一般女性と結婚。今年8月に夫人の第1子妊娠がスポニチ本紙報道によって明らかになっていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「おめでとうございます!良いパパになりそう」

「同い年ってと奥さんも42。母子ともに健康で良かったね」

「おめでとう! でもバイク9台もいるのか?(笑)」

「何で徳井が報告すんねんw」

「コンビが仲良いと安心するねー」

「徳井さんが溺愛しそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • チュート徳井のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/06 18:54
    徳井は、ますます結婚したくなるだろうね。子供見ると欲しくなるだろうし…頑張れ〜
    名前 : あ 2017/12/06 13:46
    結婚したんだっけ!良いね〜なんだか嬉しい。
    スポンサーリンク