スポンサーリンク
12月5日放送のフジ「セブンルール」に女優の前田敦子さん(26)が出演し、プライベートの素顔をさらけ出したとか。

(以下引用)

今年8月から3か月間に渡って、密着された前田は「せっかく密着してもらうんだったら、ウソの自分はいらないなあと思います」と話した。

前田は7年来の親友で多い時で週に5日遊ぶことがあるという俳優・柄本時生と欅坂46のコンサートを鑑賞する様子などを公開。

スタッフから「これだけ一緒にいると、(柄本と)恋愛感情が芽生えるのでは?」と聞かれると、「ない。絶対ない。今までの私の恋愛も全部、知っているし」と完全否定した。

結婚願望について「相手もいないのに、これくらいまでに結婚したいなとか妄想します。ここからもう1回恋愛したら、大人になれると思う。子供を産んで、秋元(康)さんに託そうと思う」と話し、取材について「私って地味だなって、ちょっとショックだった」と話した後、「一生独身じゃないですか?私。こんな感じだったら」と笑顔で語った。

自身のセブンルールについては「エゴサーチは絶対しない」「家族と事務所に隠しごとはしない」「寝る前は必ず映画を観る」などと明かした。

(引用元 なんでもnews実況まとめ)

この話題にネットでは

「元AKBのセンターってくらいしか知らなかったけど、この番組観たらすごく好感持てた」

「前田敦子のイメージちょっと変わった。わがままというより、芯があって包み隠さず自分を見せられる人なんだなーと」

「全然飾らない人だな。フラットな感覚は好感持てます」

「以前も密着番組あったけど、変わってないな。当時も今も全く媚びてない。ファンに対しても誰に対しても・・」

「前田敦子がいかに面倒くさい女だってのがよく分かった」

「これスタッフAKB時代だったら上層部から圧力かかるレベルだろw」

「これ担当したスタッフ前田敦子のこと嫌いやろw」

「スタジオ無理やりフォローしすぎだろ。自己中で嘘付きかのが滲み出てたじゃん」

「スタッフはこの密着でムカついたことが相当あったんだろう」

「柄本に姫なんて呼ばせてるやつは嫌だわ」

「なんで今回突然芸能人入れたんだ。しかもマエアツ」

「なんか情熱大陸パクろうとして失敗した番組やな」

という声も。



  • 引用元:なんでもnews実況まとめ
  • 前田敦子「セブンルール」画像1
  • 前田敦子「セブンルール」画像2
  • 前田敦子「セブンルール」画像3
  • 前田敦子「セブンルール」画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/06 23:04
    ある意味、自分をよく知ってるんじゃない?エゴサーチしたら、不細工なルックス、飛び抜けた芸が無い事、自分の人気が低めなこと、その膨大な数、理解納得もしてるから、わざわざ見に行かないんだろうし、賢いメンタルの守り方だと思う。
    名前 : あ 2017/12/06 15:37
    エゴサーチ少しはした方がいいんじゃないかな?周りにどう思われてるか少しくらい知った方が…
    名前 : ↓↓ 2017/12/06 12:30
    君の方が、何も才能がなく薄っぺらく空っぽだよ。 果して存在価値あるのだろうか?? 可哀想だね。 ↓↓↓の奴は、意味わからん。
    名前 : みてたけど 2017/12/06 08:38
    気分屋だって初めて知った。聞くたび違うこと言い出すから、その場しのぎでなんとなく毎日すごしてるんだなって感じた。
    名前 : あ 2017/12/06 07:56
    ぶすで歌下手、芝居下手、性格悪い、礼儀なし。秀でたものがないのにエゴがあるから最悪だろ。
    名前 : ↓↓↓ 2017/12/06 07:49
    こわいわ。
    名前 : あ 2017/12/06 03:55
    今で出るドラマの前田敦子が上西小百合にしか見えない…。まぁ製作者側もそれを狙って前田敦子を起用したんだと思うけど…前田敦子プライドないのかな…
    名前 : あ 2017/12/06 02:43
    あっちゃんがいた頃のAKBが1番輝いてた。あっちゃんもAKBにいた頃が1番輝いてた。
    名前 : あ 2017/12/06 02:02
    ネットで叩く奴なんか、バカばっかりだろ。 AKBの最大の功労者の1人なんだから、感性が抜けててエゴがあって当然。 それを誹謗中傷する奴等は、自分自身に自信もなく魅力の欠片も持ち合わせてないから僻んでるだけ。これからも前田敦子らしく頑張ってほしい。
    名前 : あ 2017/12/06 01:41
    つまんなかった。元々嫌いだったけどやっぱり悪感しかない。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク