太田雄貴と笹川友里アナが結婚

 TOP
スポンサーリンク
2008年の北京五輪で日本フェンシング史上初の銀メダルを獲得し、現在は日本フェンシング協会会長を務める太田雄貴氏(32)とTBSの笹川友里アナウンサー(27)が2017年12月1日、それぞれインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

この話題にネットでは

「太田いい人生歩んでるなー羨ましい」

「TBSのこの人はAD採用の人だよな。裁判おこした日テレギャバ嬢の方といつもごっちゃになるわ」

「笹川って日テレのホステス裁判起こした人かと思って一瞬びびった。別人だよね」

「笹川アナって結局タレント扱い。最初も美し過ぎるADだっけ?どこのTV局の女子アナも一緒」

「明日のブランチで生報告させたいがために金曜夕方というタイミングでリリースした説」

「太田って森永の社員は辞めたんか? しかし、この若さでフェンシング協会会長とか凄いな」

「IOCでもフェンシング協会でも安泰だし、よっぽどのことをしなきゃ失脚しない。国政に出馬だっていけるだろうし、容姿もそこそこだし、女子アナの相手としては最高だな」

「なかなかお似合い。太田はいずれ選挙に出そう」

「政治家の道に行く可能性もある太田。性格も自己中心ぽくみえるけど、とりあえずはお幸せに」

「太田選手すでに既婚者だと思ってた」

「太田さんもアナウンサー好きのミーハーか」

「TBSとテレ東のアナウンサーはサクサク結婚するイメージがあるな」

「元ニートと元AD。お幸せに!」

という声も。



  • 太田雄貴と笹川友里アナの画像
  • 太田雄貴のブログ
  • 太田雄貴のツイッター
  • 太田雄貴のインスタグラム
  • 笹川友里アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/01 20:33
    おめでとうございます
    スポンサーリンク