宮地真緒14年間交際の男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の宮地真緒さん(33)が11月23日、交際していた7歳年上の一般男性と結婚したことを発表しました。

(以下引用)

この日午後、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。マスコミ各社に直筆署名入りの書面で「14年間お付き合いしてきた彼と入籍いたしました」と報告した。

8月下旬に日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」に出演した際、サプライズで登場した相手の男性から公開プロポーズを受けた。

「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しされ、「はい、します」と彼を抱きしめながら号泣。“良い夫妻の日”に晴れて夫婦となった。挙式などは未定という。

男性とは03年にドラマ共演者の紹介で知り合い、同年夏に交際に発展。04年に写真誌に交際を報じられた際は、イベントで「仲のいい友人」と恋愛関係を否定したが、その後も交際を育んでいた。

書面では「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠な存在になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました。いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とても嬉しく思います。病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います」と喜びをにじませた。結婚後も女優業は継続していく。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「おめでとうございます。相手の方と10代から交際していたんだね。14年の交際期間はすごいと思う」

「14年待つ宮地真緒も凄いし、14年待たす相手も凄い」

「14年は流石に待たせ過ぎ。煮え切らない男だな。TV番組でのサプライズ企画の話が来なかったら未だにプロポーズしてなそうな気がする」

「そんなに長期間 結婚してくれなかった男と、私なら ちょっと信じられないけど、宮地真緒さんは忍耐強いね」

「番組でプロポーズしたという点が不安。うまく行くのかなあ」

「14年もの間、2人でどれくらい会っていたり、どういう風な関係だったか興味がある。くっついたり離れたりしてたけど、まあ対外的には最初から数えれば14年としたのかな?同棲とかしてたならともかく、持ちませんよ、普通。他に行ったり、疲れちゃったり面倒臭くなったり」

「14年、待たせる、待つ。凄い!夫婦でもかなり厳しい状況になるときがあることを考えると、ほぼほぼ奇跡」

「14年なんて普通に考えたらおかしいくらい長過ぎる時間だけど、逆にすごすぎて誰も何も言えないというか文句も出ない。幸せになってくれ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 宮地真緒の画像
  • 宮地真緒のブログ
  • 宮地真緒のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/11/26 00:08
    ありがとぉございます★
    名前 : ↓↓ 2017/11/24 00:52
    そんな人なら結婚しても離婚してるよ!!結婚する前に分かって良かったと思います。
    名前 : ↓ 2017/11/23 23:22
    それは惨めって言うんですよ
    名前 : ★ 2017/11/23 23:02
    13年付き合って、結婚目前でよくわからずいきなりフラれたうちってやっぱかわいそぉだったんだな。。
    名前 : 、 2017/11/23 20:44
    いや、画像w もう少し可愛いのは無かったのか!?
    スポンサーリンク