バービーが美顔施術で驚きの効果

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のバービーさん(33)が11月20日のブログで、自らが挑戦したという特殊なレーザーを使っての美顔施術の効果についてファンに向けて報告したところ、女性ファンの間で大きな話題となっているとか。

(以下引用)

これは同日、バービーが自身の公式ブログに投稿した 『肌を焼く【6日後】』 という記事のことで、この中で彼女は、「まだまだ、赤みは残ってるけど・・・・・ツルっとしてる〜〜〜〜〜〜クレーターが浅くなってる〜〜〜〜」と紹介しつつ、自身が挑戦したというレーザーによる美顔施術の効果について、施術から6日が経過した時点でのセルフショットを添える形で報告。

「パールフラクショナルのレベルMAXすげえ」「鏡見るのが楽しいな」と、その驚くべき効果に感動したことをファンに向けて紹介することに。

こうした彼女の報告に、ネット上の女性ファンからは「初めまして。すっごく綺麗な肌になりましたね。鏡見るの楽しみですね」「テレビで拝見しても、肌が綺麗になられたのよくわかりますよ!」「美人!お肌つるつるで、目鼻立ちがより華やかになってとてもきれいです!バービーさん、美人♪」と、その効果に驚きつつ、彼女の“美人化”を称賛する声が続出。大きな注目が集まることとなった。

(引用元 AmebaTIMES)

この話題にネットでは

「レーザーすごい!」

「確かに皮膚のボコボコが浅くなってる、これは朗報ですね」

「どんな技術かぜひ知りたい」

「バービーの肌が綺麗になってるの見て、パールフラクショナルやってみたいけど、あの写真見ると怖い〜><)」

「本当ザキヤマとそっくり」

「バービーの顔初めてちゃんと見た気がするんだけど、こんなに目がくっきりしてたんだね。知らなかった」

「ブラマヨのブツブツもやればいいのに」

「以前レーザーに400万かけてたって言ってたけど、クレーターまだまだひどかったんだよね。今度の新レーザーは効果抜群みたいね。気になる…」

「肌の遺伝はこわいよね。なんにもしなくても綺麗な人は綺麗だし、いくらやっても荒れる人は荒れる。バービーの肌にかけたお金を考えると…」

「肌がボコボコになる原因はいつも一つ! ニキビを潰しまくったり角栓を指や機具で押し出すからだよ」

「私は潰さず皮膚科の薬を塗ってもクレーター沢山ありますよ。肌が弱いみたいでニキビが出来ると必ず跡に残ります・・・みんな潰したらダメだよーって言ってくるんですが潰してないんですよね汗」

「潰しまくったけど跡にはならなかったよ。肌質だと思う。潰してないのに跡になったって書き込みたくさん見たことあるし」

「肌質は 生まれ持ったものだわ。毛穴フリー 吹き出物知らずの肌質に生まれたかったな〜財産だよ。卵肌ならブスでも我慢できたのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • バービーのブログ記事「肌を焼く 6日後」
  • バービーのブログ記事「レーザー当て比べ」
  • バービーのブログ記事「美容とお金」
  • バービーのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/23 11:35
    肌が調子良いとお化粧も楽しくなるしバービー良かったね。
    名前 : あ 2017/11/23 00:59
    バービー好きではないけど有意義なお金の使いかたしてるね。 肌も綺麗になったら嬉しいよね!
    スポンサーリンク