号泣絶叫していた西内まりや

 TOP
スポンサーリンク
西内まりやさん(23)が所属事務所で「もう死んでやる!」と号泣絶叫していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「米国に行っていた西内さんが帰国して、社長と今後の打ち合わせをしようと応接室に2人で入っていったんです。社長が『アメリカはどうだった?』と言おうとしたら、突然、首のあたりを平手打ちされたと聞きました。そして応接室を走り出た西内さんは、デスクルームで働く社員たちの前で叫び始めたんです。『自分はこの会社のために働いてきた!』とか『月9の主演もしたのに、何もわかってくれない!』とーー。そう叫ぶ彼女の目は真っ赤でした」(事務所関係者)

今年1月の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)に主演し歌手やモデルとしても活躍する西内まりや(23)が、所属事務所のオフィスで激高。春日隆社長をビンタしたと、『週刊文春』11月23日号で報じられた。

彼女が突如爆発したのは、10月3日のこと。社員たちの目の前で彼女はこう絶叫した。

「私の心を返して!もう死んでやる!」

泣きすぎて過呼吸になった彼女のため、急いで医者が呼ばれたという。じつはこの1年ほど、関係者の間では、彼女の“不安定さ”が囁かれていた。

「西内さんは去年から、福岡ソフトバンクホークスの女性ファン“タカガール”を全国に広める初代アンバサダーに就任しました。そして今年5月11日に福岡ドームで『西内まりや観戦ツアー』というファンとの観戦イベントがあったんです。ところが、前日に彼女が“急性胃腸炎”になったということで、当日は事務所の先輩である比嘉愛未さんが急遽代役を務めました。じつはこれ、彼女の『やりたくない』のひと言でのドタキャンだったんです。事務所はかなり強く説得したのですが、どうしてもやりたくないと……」(イベント関係者)

いったい彼女に何が起きたのかーー。前出の芸能プロ関係者は、こう語る。

「本当はすごく真面目な子なんですよ。事務所が自分にかける期待もわかっていて、がむしゃらに言われた仕事を頑張ってきたんです。彼女が本当にやりたいのは歌手活動でした。でも、ダンスも歌も凄いレベルなのに、どうしても歌ではヒットに恵まれなくて……。だから事務所は、まず知名度を上げていこうと女優の仕事を優先するしかありませんでした。そのすれ違いで気持ちが切れてしまったのだと思います」

社長へのビンタや仕事のドタキャンについて、西内の代理人弁護士に確認を求めた。

「西内さんが春日氏を殴打し、ケガを負わせたという事実はございません。それ以外のご質問には、現時点では回答を控えさせていただきます」

突然ですが、来年退社しますーー。西内側は、所属事務所と来年4月の契約更新をするつもりはないという。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「あれもこれもでそのどれも結果が出なかったから器用貧乏というか中途半端なイメージついちゃったな」

「この子は潰されたんだね。運が悪かったんだよ。可哀想に…」

「もうメンタルがね…ここで芸能活動休止してみても悪くない感じします」

「今年のメンヘラ枠」

「なんでもかんでも手を出して、全部中途半端とか良く批判されてたもんなー。そつなくこなしちゃう感じが逆に鼻についたんだろうけど。当然だけどかなり努力してたのに。月9もコケて色々切れちゃったんだろう。ちょっと可哀想」

「情緒不安定かよ」

「ダンスも歌もすごいレベルだったら売れてるよ。役者も向いてるとは言えなかったし、典型的な器用貧乏タイプだよ」

「女のビンタ、てのはメンヘラの暴走か、男女の関係かのどちらかだろ」

「まあ、これだけ報じられても西内は出てこないんだから、報道された内容は事実なんだろうな」

「色々書かれて大変だね」

「西内まりやが出た鶴瓶の家族に乾杯を保存してるけど、あれに出演した女性の中では、ダントツいい人だよ。まあだから、病んじゃうんだろうけど」

「事務所の売り出し方も酷いよな。ブームが去った後のピカルの定理レギュラーとか。どう考えてもこけて叩かれるだけの映画CUTIE HONEYとか。時代遅れオワコンの月9のヒロインとか。どう考えても他所から断られて回ってきたような仕事の穴埋め的な使われ方」

「月9主演やってメンタル壊れる人多いな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 下の方で 2017/11/23 11:02
    宇多田ヒカル並みって書いてるコメあるけど、宇多田ヒカル並みの人ってそう居ないから。 それでも、歌手としても上手いとおもってたから事務所に負けないで頑張って欲しいな。
    名前 : あ 2017/11/23 04:30
    所属タレントは商品でもあるけれど、その前に一人の人間であることを忘れたらいけないと思う。ギャンブル性あって不規則な芸能の仕事でも、契約期間とかあっても、最低限の生活や人権は保証されるべきだし、ここまで西内さんが追い詰められてると噂になるなら、ヤバい事務所なのかなって思ってくるよ。安室ちゃんも移籍で「こんなのは奴隷だ!」って抗議したみたいだし。
    名前 : あ 2017/11/23 00:28
    体育会系で情に厚くてがんばり屋、会社に潰されたんだろうね。
    名前 : あ 2017/11/23 00:02
    この子は地元でバドミントンに打ち込んでた方がよかった気がする…
    名前 : あ 2017/11/22 23:27
    安室奈美恵ですら揉めた事務所だよね。彼女は安室奈美恵が抜けた事務所の為に十分頑張ったと思う。引き受けてしまったけど、やってみなければわからなかった事務所の闇が見えて、これ以上は拒否したいって事なんだろうな。西内さんをいい加減解放してあげたらいいのに。精神的に参ってるなら尚更だよ。
    名前 : あ 2017/11/22 23:22
    事務所の売り方下手だとは思った、何でもやらせすぎ、本人への負担は大きいし、その割にどれも中途半端な成果になってしまった。 綺麗でスタイル良くて好きだったのになあ。
    名前 : 、 2017/11/22 23:09
    ここの社長も脱税とか色々あったけど、結果的に安室やら三浦やらspeedやら発掘してきたんだから間違いなしなわけで、ただ単に西内とは合わなかったということでは?
    名前 : あ 2017/11/22 20:57
    歌手にしてはスタイル良すぎるんだよなぁと思ってた。恵まれてるのに恵まれない方だったのかも。でも私は可愛いと思うし好き!
    名前 : ふーん 2017/11/22 19:57
    歌手には実力が足りないだけでしょ?宇多田ヒカル並だったら紅白も出れたさ、歌も普通だし…事務所の売り出し方を逆恨みはどうかと思う。彼女にしかわからない部分もあるだろうけど出たくでも出れないのが芸能界じゃ?
    名前 : この人は 2017/11/22 17:58
    やりたいこともやりたくないこともパッとしない中途半端な印象しかないな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク