亀梨和也11年ぶりフジドラマ主演

 TOP
スポンサーリンク
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん(31)が、来年1月スタートの連続ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」(関西テレビ・フジテレビ系)に主演することが明らかになりました。

(以下引用)

亀梨さんがフジテレビ系の連ドラで主演を務めるのは、2006年に放送された「サプリ」以来、約11年半ぶりで、単独主演は初めて。物語は、ある女児殺害事件で母親が犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男・中村慶介の復讐(ふくしゅう)を描いている。

亀梨さんは「今回、復讐に燃える役どころは初めてですが、慶介は何を思って生きているのかがつかみにくい人物なので、非常に手ごわいキャラクターですね。怒りや悔しさだけではなく、さまざまな感情を秘めた慶介の本質が、ターゲットを追い詰める時に透けて見えるように演じていきたい」と意気込んでいる。

ドラマについては「単純な悪者退治ではないストーリーで、今の時代だからこその新しい復讐劇だと思いました。それでいて、スカッと楽しめるエンターテインメント作品」と語っている。

ドラマは、高校生のころに母親が殺人事件の犯人として扱われ、自殺に追い込まれた過去がある慶介は、12年の時を経て、当時、事件を取材し放送に関わっていたスタッフ、司会者。さらに、事件の真相の鍵を握る美人姉妹たちに復讐を果たすため動き始める。

しかし、美人姉妹の一人を愛してしまい……というストーリー。劇中には、亀梨さんが映像を駆使した手段でターゲットを追い詰め、「これがあなたのファイナルカットです」という決めぜりふを話す姿も登場するという。

亀梨さんは同作で、肉体のみで街中のあらゆる障害物をクリアするアクション“パルクール”にも初挑戦する。すでに、トレーニングを積んでいるという亀梨さんは「本当に大変ですね(笑い)。僕もドラマ好きなのでアクロバティックなシーンが出てくるとうれしいし、すごくキャッチーなシーンになると思います。初挑戦ですが、頑張ります!」と語っている。

ドラマには、亀梨さんのほか、 藤木直人さん、橋本環奈さん、林遣都さん、「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さん、 やついいちろうさん、杉本哲太さん、裕木奈江さん、鶴見辰吾さん、升毅さん、水野美紀さん、佐々木蔵之介さんが出演。

脚本はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」などの金子ありささん、監督は「嘘の戦争」「僕のヤバイ妻」などの三宅喜重さんと、「過保護のカホコ」「家政婦のミタ」などの日暮謙さんが務める。1月から毎週火曜午後9時放送。

(引用元 まんたんウェブ)

この話題にネットでは

「1月は地上波だけでもキムタク、松潤、藤井&濱田、山田涼介、亀梨が主演ドラマ、さすがに多くない?」

「ジャニ出演のドラマは必ず他のジャニーズも入れてくるよね」

「あれ、関テレなら草なぎドラマじゃないの?ナンダカンダいって結局ジャニーズかー」

「復讐もの、フジ、藤木直人…。主役ジャニ…。似たようなの無かった?」

「復讐ドラマといえば草なぎの印象。関テレドラマだし本来草なぎが主演予定だったドラマを亀梨にスライドさせたとか?」

「亀梨新ドラマの監督は「嘘の戦争」の監督か。ジュリーとメリーは草なぎも徹底的に干す気だろうな」

「ジャニーズは定期的にこっち系のドラマをやりたがる印象」

「草なぎから強奪か」

「亀梨あてがわれたら、草なぎを切るのも分からなくはない。亀梨が二桁取れたら草なぎは完全に関テレに切られるかもな」

「監督同じだし、嘘の戦争とあらすじがかなり似てるね。藤木直人なんて続投だし」

「どうせ最後は復讐相手を許しちゃうんだろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 共演者の一覧画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/22 18:31
    そもそもKAT-TUNがまだ解散していなかったことの方がびっくり
    名前 : あ 2017/11/22 15:08
    稲垣吾郎は駐車違反して取り締まろうとした女子警官にぶつけて逃げたんでしょ。最低だわ
    名前 : 犯罪って 2017/11/22 13:45
    吾郎さんの件は詳細よく知らないけど、草彅さんに関しては確かに法令からいけば犯罪になるのかもだけど(その現場で関わった人には本当に迷惑だっただろうけど)お酒が過ぎて日頃の鬱憤が出ちゃったのかなぁと思うくらいであんなに騒がれて気の毒な感じだったけどなぁ。
    名前 : あ 2017/11/22 13:31
    確かに2人は犯罪したくせに今「可哀想」とか言われてるの見るとなんだかなぁってなるわ
    名前 : な 2017/11/22 13:30
    奪ったて...契約期間のオファーじゃないんでしょ?だから奪ったて言い方は...ジャニに入れば有利になるのにジャニを捨ててまで自由になりたかったんだからほっとけば...まぁ、辞めた3人はドラマは暫くでれないんじゃない?
    名前 : あ 2017/11/22 12:47
    稲垣も草𦿶も犯罪犯したくせにっていつも思うわ
    名前 : く 2017/11/22 12:43
    草なぎから奪った仕事だね 胸くそ悪いわ
    スポンサーリンク