ヒロミ自宅リフォーム19.9%好調

 TOP
スポンサーリンク
11月20日に放送された日テレ「『ヒロミ、自宅を作る。』完成披露SP・八王子リホーム6か月完全密着」が平均視聴率19・9%の高数字を記録したことが分かったとか。

(以下引用)

この日は「有吉ゼミ」特別編として放送され、タレントのヒロミ(52)の半年間にも及ぶ自宅リフォームに密着した様子を放送した。

ヒロミは築31年広さ280平米の自宅を自らの手でフルリフォーム。5月に家中を破壊し、スタートした半年にも及ぶプロジェクト。さまざまなアイデアを生かした手作りのリフォームに、妻でタレントの松本伊代(52)も大感激だった。

その完成度には、現場に駆け付けた「おぎやはぎ」の矢作兼(46)や水卜麻美アナウンサー(30)も驚きの声を上げた。

「有吉ゼミ」は13年10月にスタートした知的エンターテイメント番組。芸能人のリアルな実生活から現代社会を学ぶ。「坂上不動産」「ヒロミ、家をイジる。」などのコーナーが人気。

同番組の歴代最高である17・1%を記録した10月30日の放送回も「有吉ゼミ ヒロミ・タッキーリフォーム&坂上忍が重大発表SP」と題されたスペシャルで、こちらも今回と同じくヒロミのリフォーム企画が人気を集めている。日本テレビによると今回の放送は特別編となり、視聴率は別集計となる。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「この数字は凄いな。結局、結果出したヤツが勝者だしね」

「普通におもしろかった。企画とかじゃなく、これならヒロミの番組があってもいいかもw 綺麗に仕上がっていくのが見ていて楽しい!」

「これ面白かったわw ただ完成まで6ヶ月だから二本目はないねw」

「いつもやってる他人の家の貧乏リフォームと違って素材が高級で面白かった」

「すげぇ ヒロミのやつそんな鉄板企画になってたのか」

「ビフォーアフター打ち切ったテレ朝はアホだな」

「毎週やられるとつまらんのよね。この手の企画はたまにやるからいい」

「ウレタン吹きつけ笑ったわ。テレビであそこまでやるのヒロミしかいねーな」

「ヒロミ人気なんだな。そりゃでかい顔するわけだ。ビフォーアフターよりヒロミに家直させた方がいんだもんな」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • ヒロミのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/21 20:00
    ↓あなたは〜とかいちいち言わんでええわ。ただ視聴者としての意見言っただけだろ?
    名前 : ↓↓ 2017/11/21 16:49
    職人の指示だったとしても実際に作業してるじゃん。 あなたはリフォーム作業したことないでしょ?
    名前 : ↓ 2017/11/21 15:54
    別にそれでもいいとおもう!
    名前 : でも 2017/11/21 15:44
    いつも職人も一緒に作業してるからね。ヒロミがどのくらいやってのか?だし職人の指示通り作業してるだけかも
    スポンサーリンク