ダレSNSでローラに当て付け?

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27)がツイッターでつぶやいた意味深な言葉が話題となっているとか。

(以下引用)

ダレノガレといえば、今年6月に以前から交際していた一般男性との破局を報告。それ以降は熱愛などの噂はなく、彼女の豪邸新居ばかりが注目されてきた。

そんなダレノガレが19日に更新したTwitterで「まだ結婚したくないなぁー。仕事したい!(中略)いろいろやらせてくださる事務所に感謝でしかない。わたし、いきなり夜中に思いついて、すぐ行動に移しちゃうから、事務所の方からしたらバタバタしちゃうはずだけど、なにも言わず協力してくれる優しい事務所。ありがたい。」などとつぶやいた。

この発言にフォロワーからは「結婚したら寂しい…」「結婚しなくてもいいよ!」などのコメントが集まった一方で「わざわざ、結婚したくないって入れなくていいんじゃないの?」「結婚しても仕事できますが!!!」「専業主婦になる気?(笑)」などのコメントが集まった。

このほかに「同じ事務所のローラとは意見が反対!?」「ローラの件がなぜか出てきてしまう…」など、独立騒動で渦中にある同事務所のローラ(27)への当てつけではと邪推する人もいたようだ。

わざわざ「結婚したくない」と添えた上で「仕事がしたい」と宣言するのは不自然な気も。特定の誰かに対するメッセージかと勘ぐられても仕方ない問題発言だった。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「ローラを意識してるかどうかは分からないけど、なんか凄くわざとらしい」

「本当にネチネチだなこいつ」

「言っちゃうところがダサい笑」

「所属タレントの一人が「奴隷契約!」と糾弾してる事務所をここまで持ち上げるのは逆に不自然に見えるね(笑)事務所のイメージアップのためか、事務所への何らかのアピールか…?」

「130万の家賃払えるのは事務所のおかげだもんね」

「商社マンと付き合ってるとき結婚したそうに見えたけど違ったの」

「単なる強がりと負け惜しみだねぇ(笑) 本当は結婚したいっていうのが伝わってくる文章」

「ごめん、このツイートからローラなんて連想しなかった」

「まだローラの方がタレントとしては面白かったし、この人の言う「仕事」って何なんだろうと思ってしまう」

「女の嫌なところを凝縮したような女」

「ローラよりダレノガレの方が苦手。ローラは誰かを傷つけて笑いを取るようなことはしてなかった。ダレノガレは常に攻撃的で誰かの悪口ばっかり言ってる。ほんとに不快」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ダレノガレのツイッター
  • ダレノガレのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/21 21:36
    ダレノガレ嫌い。顔もキレイとは思わない。
    名前 : あ 2017/11/21 19:59
    言わされてんじゃないの
    名前 : あ 2017/11/21 19:07
    この人の職業って何?嫌われるしか話題にならない気が...
    名前 : ローラとは 2017/11/21 18:05
    同じハーフで同じ事務所なら当てつけだと思われても仕方ないな
    名前 : さ 2017/11/21 14:06
    人間として歪んでる。親の育て方だな。
    名前 : あ 2017/11/21 13:19
    ローラも良くない所あるけど、やっぱり抜きん出てる多才。スマップもそうだよね。事務所の枠に収まりきれない人が独立していく。ダレノガレみたいなのはそりゃ事務所に感謝するだろ。今の所格が違うからな
    名前 : あ 2017/11/21 13:14
    これがローラの当てつけかは知らないけど、今事務所が色々なってるのを知っててこれを発言するあたり。嫌わられるの分かるわ〜
    スポンサーリンク