本田翼が彼氏の絶対条件を告白

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の本田翼さん(25)が11月15日放送のフジ系「TOKIOカケル」に出演し、自身の恋愛観や理想の将来について語ったとか。

(以下引用)

同番組内で、マネージャーから「ゲームに集中しすぎて睡眠不足にならないように気をつけて下さい」とクレームが入ってしまった本田。大のゲーム好きという本田は、帰宅した夜9時から翌朝6時まで、食事をするのも忘れるほど集中してゲームをしているという。

TOKIOの山口達也から「彼氏から『ゲームやめてくれ』って言われたらどうする?」と尋ねられると「無理!」と即答する本田。“彼氏の絶対条件”として『ゲームを好きなだけやらせてくれること』を挙げた。

さらに、男子のダメ行動として挙げられた『デートでクーポンを使う男子』は「許す。カワイイ」としたが、『聞いてもいないのにアドバイスしてくる男子』や『メールアドレスに自分の誕生日を入れる男子』、『笑う時にテーブルを叩く男子』などには「許せない」と回答するなど、本田の恋愛観が次々と明らかになった。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「だから目の下のクマがすごいのか」

「ええやん。一緒に遊びたい」

「どこか連れてけとかなくゲームやらしとけばええって超ラッキーやん」

「ゲームに限ったことやないけどオタクと一緒に生活するのは同等レベルやないとしんどいで」

「二宮くんでいいんじゃないですかねぇ」

「陰キャウケを狙ってるだけだぞ」

「こいつの場合ガチだから」

「芸能人はネトゲしてるの多いらしいで。山口百恵の息子の三浦貴大と夏菜も初対面の前に、知らないでオンラインゲームで知り合いだったらしい。ゲームの話になって、話してたら同じパーティメンバーだったらしいし。ドラクエしてたら、本田翼とやってる可能性ある」

「一緒に住んでると1人の時間が欲しいから1人遊びをもってる女の子はええよな その間自由やし」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • 本田翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/18 00:21
    美人だし、二宮チャンス!
    スポンサーリンク