JUMP岡本と有村の共演が物議

 TOP
スポンサーリンク
元カップルのHey!Say!JUMP岡本圭人さんと有村架純さんがNHK紅白で共演することにHey!Say!JUMPファンがザワついているとか。

(以下引用)

Hey! Say! JUMPは、今年でCDデビュー10周年。節目の年に念願の初出場となったわけだが……。

「有村とHey! Say! JUMPの岡本圭人は、過去に週刊誌『フライデー』(講談社)にキス写真が掲載されたことがあるのです。有村起用の発表と同日にJUMPの“紅白内定”報道があったことで、ファンの中には、その記憶がまざまざとよみがえった人が多かったようですね。2人がどんな顔で共演するのか、注目が集まっています。ネット上では早くもジャニーズファンから『キスした女と同じ番組に出ているのを、どんな気持ちで見ればいいのか』『有村が圭人と視線を合わせたら許さない』『有村はジャニーズファンを完全に敵に回した』といった攻撃的な書き込みが並び、有村は完全に敵視されてしまっています」

果たして、有村と岡本の“刺激的なカラミ”は見られるのだろうか?

(引用元 日刊サイゾー)

この話題にネットでは

「むしろ気まずい感じが見てみたい」

「かと言って、VS嵐に長澤まさみ来た時の二宮並に無口になり目も合わさないのもおかしいよ」

「盲目ファンは恐ろしい」

「有村架純ちゃんと岡本圭人の元カレ元カノが同じ画面で見れるなんて嬉しい。4年越しでやっと共演おっけいでたんだね。(笑)」

「まぁ普通の恋愛だし、えげつない写真じゃないからダメージ少ないんじゃない」

「キスってほっぺたじゃん。そんなの今の若い子なんていくらでもしてるでしょ。なにピュアぶってんだよ」

「誰かに撮られたんじゃなくて、自分たちで撮影したのか… アホだ」

「自分たちで撮影した写真がなんで出回るの?(´・ω・`)」

「微笑ましいと思ってしまった」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher
  • JUMP岡本と有村のフライデー画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/18 06:28
    話題変わるけど岡本って目整形したかアイプチしてるよね。
    名前 : あ 2017/11/17 21:31
    微笑ましくて良いじゃん
    名前 : あ 2017/11/17 20:22
    この人顔でかすぎ
    名前 : あ 2017/11/17 19:38
    この子性格は悪くなさそうなんだけど歌もダンスもトークも出来ないんだよね。せめて口パク位はちゃんとやってくれ
    名前 : あ 2017/11/17 17:49
    有村架純はもう岡本には興味無いと思うからファンは心配しなくても大丈夫でしょ。あの頃の有村架純とは違う。
    名前 : あ 2017/11/17 17:14
    岡本はJUMPの中でも人気下位でファンほとんどいないから問題ないだろ。代表作は有村架純とのスキャンダルだけ
    名前 : あ 2017/11/17 16:06
    こんな顔だっけ?っていつも思う。
    スポンサーリンク