元モー娘。石川梨華が第1子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
今年3月にプロ野球・西武の野上亮磨投手(30)と結婚した元モーニング娘。の石川梨華さん(32)が第1子を妊娠したことがスポーツ報知の取材で分かったとか。

(以下引用)

関係者によると、石川は現在妊娠5か月。来春に出産予定。

新婚ホヤホヤの2人におめでただ。石川は過去にテレビ番組などで「子供を産みたい」と明かすなど強い母親願望を持つ。同じく「モー娘」OGの黄金時代を築いてきたメンバーも続々と結婚し母親に。

石川は今年7月に妊娠(年明けに出産予定)が明らかになった保田圭(36)にも妊娠線予防クリームをプレゼントして祝福したが、自身もママタレの仲間入りをする。

結婚後はタレント活動も控え目にして夫のサポートに徹してきた。野上が本拠地のメットライフドームで先発する試合にはできる限り足を運び応援。9月23日のプロ初完封勝利もスタンドで見届けた。

そのかいもあってか野上は今年、自己最多となる11勝をマーク。今オフには国内フリーエージェント(FA)権を行使したが、その陰には石川の「どの決断でもついていくんで」という言葉があった。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「おめでたい話ですね。旦那の移籍にも影響するかな?」

「石川梨華と野上の子供絶対かわいいよ。色白で目鼻立ちがはっきりしてそう」

「石川梨華が妊娠。夫野上はFA宣言。さて、何処で子育てをするのか?北は札幌から南は博多まで。関東の可能性も。これは注目」

「これで黄金期までのメンバーは矢口以外全員子持ちなのかw」

「この方は控えめでいいと思います。ブログで余計なこと発信しなさそうだし」

「旦那、どこ行っても頑張らないと」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 石川梨華のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/11/21 10:05
    同感
    名前 : ↓ 2017/11/21 01:37
    お前は頭がかなり悪そうだなwww
    名前 : あ 2017/11/17 20:59
    ビーチク黒そう((´∀`*))ヶラヶラ
    名前 : あ 2017/11/17 13:54
    レズじゃなかったんだね!
    スポンサーリンク