声優の鶴ひろみさん死亡で衝撃

 TOP
スポンサーリンク
「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさん(57)が16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかりました。

(以下引用)

警視庁が死因などを調べている。

捜査関係者によると、16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかった。

運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っており、病院に搬送されたが、死亡が確認された。事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。

鶴さんは「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として知られている。

(引用元 NNN)

この話題にネットでは

「これはショック。ご冥福を祈ります」

「うそだろおおおおおおおおお」

「まだお若いのにね。びっくり。ドキンちゃんとブルマの声が変わったら違和感半端ないな・・」

「ウソやろ?アンパンマンとか、ドラゴンボールどうすんねん・・・」

「運転中に心筋梗塞起こしたのか。こんなところでよく事故にならなかったな」

「吉田沙保里のお父さんが、伊勢自動車道で急に具合が悪くなって、路側帯に停車して車内で亡くなってたのを思い出した。ご冥福をお祈りします」

「今アンパンマン放送してる。ドキンちゃんまだ出て来ない。こんな寂しい気分でアンパンマン観るの初めてだ」

「本当に、国民的アニメの声優って代替のきかない数少ない職業の一つだと思うわ。ドキンちゃんはあの声以外ありえないよ・・・」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 鶴ひろみさん死亡報道画像1
  • 鶴ひろみさん死亡報道画像2
  • 鶴ひろみさん死亡報道画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/17 18:57
    大好きな声優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。
    名前 : ドラゴンボール超が遺作になるのか 2017/11/17 18:15
    また一人馴染みの声の声優さんがいなくなるのは辛い。御冥福をお祈り致します。
    名前 : つらい 2017/11/17 17:40
    鶴さん以外のブルマは想像できないです。
    名前 : あ 2017/11/17 15:21
    悲しい…。首都高でハザードたいて停車ってすごいですね。下手したら大事故になりますし…最後まで素敵な方でした。 ドラゴンボールは自分が。アンパンマンは子供がお世話になりました。本当にありがとうございました。 安らかに…。
    名前 : あ 2017/11/17 13:53
    苦しい中、路側帯に停車したのはすごいな。救急車を呼ぶまでは出来なかったんだろうな。同乗者が居れば良かったのに…まだお若いのに残念です。 ご冥福をお祈りいたします。
    名前 : あ 2017/11/17 13:48
    まだ57だったのか。思ったより若いな。
    スポンサーリンク