Superflyベリショで復活ライブ

 TOP
スポンサーリンク
昨年6月から体調不良のため活動を休止していた女性ボーカル・越智志帆さん(33)によるソロユニット「Superfly」が11月15日、東京オペラシティでデビュー10周年記念コンサートを行い、バッサリ切ったベリーショートヘアを披露したとか。

(以下引用)

約1年8か月ぶりのライブで復活の歌声をパワフルに響かせた。

冒頭、大歓声で沸く客席に何度も手を振り、喜びを爆発させた。代表曲「愛を込めて花束を」から歌い始め「ただいま! お久しぶりです。めっちゃ元気やんと思ったでしょ。会いたかったよ」とあいさつ。

休養中にバッサリ数十センチ切ったベリーショートヘアを披露し「おサルさんみたいになっちゃった」と笑った。

(中略)

昨年6月に体調不良を訴えて医師から長期間の治療が必要と診断され、昨夏の3つの音楽イベント出演を全て中止した。休養中はあまり音楽を聴かずに過ごしたことを告白。

スクリーンで上映されたインタビュー映像では「おととし、働きすぎました(笑い)。超人的でいなければいけない、と誰も求めていないのに思いこんでしまっていたけど、それは間違いだった」と語った。

ラストは、花を振る全観客とともに「愛を―」を大合唱。復活を待ちわびたファンと交流を楽しみ「これから新曲とかゆっくり作っていくので、待っててください」と呼び掛けた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「似合ってるなー 」

「こっちの方がいいな」

「この短さでこれとは相当な美形だな」

「この子はほんと、歌うまいよなぁ」

「ショートは似合わんからやめとけって思ったけど意外と似合ってたw ロングの頃のおどろおどろしい感じがなくなったのは残念だが…この人には魔女であって欲しかったw」

「豊田真由子に似てるって言われて大幅イメチェンしたのかな?」

「この人の歌はよく聞くけど、歌ってる人はじめてみたわ。あの声から想像してた人はもっとでかい人かと思ってたけど小さいな」

「バンドじゃなかったんだ?てか、一人ユニットって何」

「ZARDとかTMRみたいなもん?」

「劇団ひとりと同じシステム」

「いきものががり的なユニットかと思ってたらT.M.Revolution的な感じなんだね」

「紅白で1番楽しみ。完全復活してくれてたらいいんだけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • Superflyベリーショートヘア画像1
  • Superflyベリーショートヘア画像2
  • 以前のSuperfly画像1
  • 以前のSuperfly画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/17 22:26
    たしかに狩野英孝だ笑 でもかわいー
    名前 : あ 2017/11/17 13:11
    うーん、長い髪の方が好き
    名前 : あ 2017/11/17 12:20
    決して可愛くはない
    名前 : あ 2017/11/17 07:17
    キリショーかと思った
    名前 : あ 2017/11/17 01:10
    可愛い!
    名前 : た 2017/11/17 01:08
    野性爆弾くっきーに真似されたから切ったのかな
    名前 : あ 2017/11/17 00:12
    狩野英孝に似てる
    名前 : あ 2017/11/16 22:15
    似合うね。可愛い
    名前 : あ 2017/11/16 22:02
    本当に歌上手いしパワフルでカッコ良い
    名前 : あ 2017/11/16 18:24
    似合ってるけどシシドカフカといいあんなに長い髪をベリショにしちゃうと凄い勿体無く感じちゃうなぁ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク