佐藤琢磨がフリーアナと7年不倫

 TOP
スポンサーリンク
インディ王者の佐藤琢磨さん(40)がフリーアナウンサー内藤聡子さん(43)との7年不倫を認めたとか。

(以下引用)

佐藤琢磨(40)といえば、今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」をアジア人として初制覇するなど、モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在だ。

トランプ大統領が来日した際には、安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっている。そんな琢磨は、「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと7年にわたって不倫関係にあった。

琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転するクルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。

彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。

女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナの内藤聡子(43)。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、このマンションで生活を共にしていたのだ。

「週刊新潮」の取材に、琢磨は内藤との不倫関係を認め、こう語る。

「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」

妻は不倫をどう認識しているのか。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

現在、妻とは代理人を通して話をしているという琢磨だが、妻の知人からは少しニュアンスが異なる証言も……。

11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じる。琢磨と内藤が同居するマンションでの“お見送り”の様子を収めた動画を配信中。

(引用元 週刊新潮)

この話題にネットでは

「今年一番驚いたわw まさか琢磨と聡子が」

「43てw まあ若い子はモータースポーツなんて知らんだろうしな」

「佐藤琢磨はイメージダウンかもしれんが内藤さんはしてそうなイメージでいじられ倒してたからな。 そのまんまじゃねーかと笑ってしまった」

「五時に夢中で胡散臭い女扱いされてたけどそういう事かw」

「5時に夢中の見てたからショック。聡子お前もか・・」

「7年は長いな」

「これって、正直に不倫を認めたって言うよりかは「結婚生活はとっくに破綻してますよ」と周りにアピールするために、取材に応じた感じ。お子さんが気の毒だなぁ」

「7年続けるとか真面目すぎ」

「妻、同い年なんか。不倫相手が年上はきっついな。 てか、結婚するときも妻が支えてくれてとか何とか言ってなかったか? 支えてくれなくなったから乗り換えたのか」

「これ内藤さん番組降ろされた理由って、不倫じゃないの…。しかもブログもインスタもやめてるし、完全に離婚して再婚へ向けて踏み出してるんじゃないのって思う…。7年も不倫、男として最低だと思いますよ…適齢期の女弄んで、家族ないがしろにして。子供の話持ち出すのは筋違いですよ」

「インスタのアカウントがSugar Naitoなのは匂わせなのか」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 佐藤琢磨と内藤聡子の動画
  • 佐藤琢磨のツイッター
  • 内藤聡子のインスタグラム
  • 内藤聡子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/15 22:59
    チャールズ&カミラ 本当の愛かも 出会った時期がね はよ、奥さんに沢山慰謝料はらってわかれたれ
    名前 : あ 2017/11/15 19:43
    レアケースだな(笑)
    名前 : あ 2017/11/15 19:11
    愛人の方が歳とってるのって珍しい
    スポンサーリンク