スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(19)が来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「anone」(仮・あのね)(毎週水曜 後10:00)に主演することが分かりました。

(以下引用)

来年6月にハタチを迎える広瀬にとっては10代最後の連ドラとなっており、同局人気ドラマ『Mother』(2010)『Woman』(2013)の脚本・坂元裕二氏、演出・水田伸生監督らスタッフが結集。

広瀬は「10代は少女といわれる時期でもあると思います。今の自分だからこそ見える世界、感じられる感覚を大切にしたいな、と思います」と意気込んでいる。

物語は、家族を失い社会からもはぐれてしまい、生きる方法さえ見失ってしまった少女が、一人の老齢の女と出会うところから始まる。欺かれ、裏切られ、人を信じる心さえなくしてしまっていた2人が何かを感じあったことで、女は少女をかくまう。

ニセモノの家族、ニセモノの人生、ニセモノの記憶…、そして、ある事件が発生する。共演には両ドラマに出演した女優・田中裕子が起用された。

生きることの意味や人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか。『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(2016)、『カルテット』(2017)が記憶に新しい坂元氏がオリジナル脚本のもと丁寧に紡ぎ出す。

『Mother』『Woman』ともに「大好きだった」という広瀬は「今回このドラマのお話を聞いた瞬間に、すごくうれしくて、今楽しみで仕方がないです! 何かぞくぞくするというか、どんな作品になるのか楽しみです」と期待に胸をふくらませ「坂元裕二さんの生み出す脚本、水田伸生監督が作り出す世界、絶対にすごいドラマになるんじゃないかと思います。私も全力でついていこうと思います!」とやる気をにじませている。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「絶対みる」

「リークマジだったな」

「mother ほんと未だに何度も見ているドラマだわ。自分の中でナンバーワンのドラマ。 あのドラマに出てくる田中裕子も大好き。広瀬すずか〜。どんなドラマになるかな期待」

「水10の視聴者層は広瀬すずは求めてないだろ」

「田中裕子、偽物家族やら言い出したらMotherそのまんまだな。重い雰囲気のドラマってことはわかったわ」

「これはもう米倉超え確実だわ 平均25は固いな」

「坂元さんが脚本だから観る」

「たぶんドラマ自体はすごく面白いと思う。MotherもWomanも本当にいい作品だった。だけど、あの系統のドラマを広瀬すず…?なんかイメージが湧かない…。もっと実力派!って感じの人を使って欲しいなぁ…でもこれが当たったら広瀬すずの代表作になるだろうね!」

「しかしよくドラマにでる気になったな。映画だけ出てるほうが無難なのに」

「こいつと山崎賢人は映画で使い尽くされたからドラマに移動してきたかw」

「すごい自信だな」

「自分ですごいドラマとか言うかね。そういう勝ち気で自信満々な所が嫌い。見た目可愛いのに残念な女の子」

「あまり喋らない方がいい・・ヒヤヒヤするわ」

「坂元裕二好きなのに主役が広瀬すず... 最高の離婚やカルテットみたいな坂元さんお得意の大人のドラマが見たいよー」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • リークされた画像
  • 広瀬すずのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/15 06:16
    喋り方がアホっぽくきこえてしまう
    名前 : あ 2017/11/15 03:27
    広瀬すずは主役よりも影を持った少女的な脇役が良い
    名前 : あ 2017/11/14 23:38
    広瀬すずは、そんなに好きではないけど映画『怒り』の演技は結構よかったと思う。意外と心に闇を抱える役は悪くない気がするけどなぁ…
    名前 : ↓↓ 2017/11/14 23:32
    志田未来とかかな
    名前 : あ 2017/11/14 23:30
    この時間水曜日のダウンタウン見る。
    名前 : あ 2017/11/14 23:12
    誰だったらよい?
    名前 : あ 2017/11/14 22:56
    違う女優が良かった…見たいけど、広瀬すずは…違うと思う
    名前 : あ 2017/11/14 20:57
    他の人だったら、良かった
    名前 : あ 2017/11/14 20:41
    またかよ。あの喋り方で重いやつかー
    名前 : あ 2017/11/14 20:14
    米倉涼子越えは絶対ムリ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク