スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(39)が自身のインスタグラムにアップした投稿へ、ファンからクレームのコメントが届いているとか。

(以下引用)

浜崎といえば今月末まで続くツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第二章の真っ最中。今回投稿した写真もライブ中に撮影されたもので、「大阪2日目さらにブチ上げてくぞーっっっ」と浜崎のコメントが添えられていたのだが、クレームはどうやらこの日のものではなく10日に行われた大阪1日目のライブに対してのもののようだ。

クレームの内容としては、機材トラブルにより開始時間が1時間も遅れたうえに新曲を含む3曲もカットされたというもの。

インスタグラムのコメント欄には、「今回のライブで何回も機材トラブルで開始時間遅れるようなら、新しい機材に買いかえてとスタッフさんに伝えてください。同じ値段を払って、曲数カット。演出上wordsを削ったのかも知れませんが何回も聞いている歌より、wordsが聞きたかった。。。」「10日の1時間遅れは何が原因ですか?もっと説明してほしいです、、、待った上に3曲カットなんて。ひどすぎます。」「昨日新曲聞きたかった(泣)」などの抗議の声が寄せられた。

また、SNS上でも「1時間も遅れた上に曲もカット。今日になっても浜崎本人からインスタ等での直接の謝罪はナシ。ライブではゴメンと言ってしましたが、返金すべきレベルのミスだと思うので謝罪or弁明がないのはいかがなものか。」などの厳しいコメントが目立った。

トラブルが起きてしまうのはしょうがないのだが、ライブ後に浜崎本人からのきちんとした謝罪などのアフターケアがなかったため、不信感を持ってしまったファンがいたようだ。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「不満があるのは分かるが返金レベルは言い過ぎ。本人も謝ったんでしょ」

「新曲を楽しみにしてる人がいることにびっくり」

「まだファンいるんだ」

「X JAPANを知ってるか?」

「Xはドームで3時間遅れw」

「こんなので返金してたら、海外から来る奴らのライブなんて返金祭りだな」

「なんで3曲カットしたってバレてんの?」

「いまはネットで前日のセットリストとかすぐ広まっちゃうから。昨日は○○と■■歌ったのに今日は歌わなかったとかすぐわかる」

「まぁ、一言インスタで謝罪あれば、、」

「客に直接謝罪してるのにSNSで謝罪しないからキレるとかもう訳が分からないな」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • 浜崎あゆみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/21 01:18
    下の(笑)を使ってるコメント全部同じ人だなww浜崎ヲタ必死だなwww
    名前 : ↓↓↓ 2017/11/16 01:19
    自分は批判というかまたやっちゃってんなーって思っただけwなんかちょっと前に台風で延期になった公演があってその時の対応がファンの間で批判があったみたいな記事読んだばっかだもん
    名前 : ↓↓ 2017/11/16 01:02
    ライブ行ったファンが批判してるんでしょ 記事読んでる?
    名前 : ↓↓↓ 2017/11/16 00:06
    関東人でもキレるわ
    名前 : ↓ 2017/11/15 23:02
    どうせ批判したいだけだろ?(笑)
    名前 : ↓ 2017/11/15 22:37
    関西じゃなくても批判されたと思うわ。只でさえファン離れが激しいのにこうやってまたファンを減らしていくお浜さん
    名前 : … 2017/11/15 22:01
    関西人は心が狭い奴ばっかだな(笑)考え方がセコい(笑)
    名前 : ↓↓ 2017/11/15 14:50
    公演によって内容が変わるのは当たり前って知ったかぶりしてるけど浜崎みたいに大掛かりな演出やセットがあるツアーはセトリの変更は多少あっても曲数や内容が変わることは無いよ あれば事前告知あるし 客のノリで〜とか他公演と違ったらいちいち謝罪求めるの?とかまず論点が違うし この浜崎のは1時間遅れたのにってのが問題なんやろ
    名前 : ↓ 2017/11/15 14:34
    ツアーでやってるだったらセトリをまったく一緒にしろとは言わんが曲数のばらつき無くすのは当たり前やろ バカなの?あと曲数が減ったことも問題だけど開演時間が大幅に遅れたことも問題だしね 私ライブも演劇も好きでよく見に行くけど機材トラブルや演出の変更があった場合必ず演者からの謝罪あるよ
    名前 : ↓ 2017/11/15 13:54
    何で歌ライヴで他の公演とセットリストや曲数まで比較しなきゃいけないの?その時のお客のノリや演出側の都合などで曲数やセットリストを変更するのは当たり前!当たり前の様にアンコールがあると思ってる人が居るけど、無くても仕方ない事だけどね!自分が行ったライヴで他の公演で歌ったアンコールが無かったからっていちいち謝罪求めるつもり?(笑)演劇やミュージカルみたいなストーリー制がある物なら分かるけど。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク