スポンサーリンク
整形手術に1億円をかけ、“整形モンスター”の異名を持つタレント・ヴァニラさんが11月3日放送のフジ「金曜プレミアム キテレツ人生!第6弾」に出演し、実の父の「ブス発言」が整形に走るきっかけになったことを明かしたとか。

(以下引用)

目、鼻、口、胸など上半身のほとんどを整形。手術回数100回以上でメンテナンスを含めた費用は1億円というヴァニラの目標は「フランス人形」。今だ理想の外見には「5%くらいしか行っていない」と言う。

整形のメンテナンスのため、月に1回40本の脂肪を分解する注射を打つ姿も公開。月の費用は300万円。資金の出所は「昔、水商売をしていた時の蓄えとタレント活動で得るお金」だという。

「おでこの手術をしてから、頭痛がひどくなって、激しい運動や長いお風呂もダメ。いつ頭痛が起きるか分からないから薬も手放せない。顔を洗う時もゴシゴシ洗えない。鼻とか曲がっちゃうかも知れないし…。子供は好きだけど、顔にぶつかられると怖いから近づけないし、(豊胸した)胸が邪魔でうつぶせに寝られない」という過度の整形がもたらした不自由な生活ぶりを明かした。

「ブス!ブス!と、いじめられた。こんな顔じゃなかったら、いじめられなかったのかな」という小学生時代のいじめ体験を明かしたヴァニラ。父に「ブスって言われて、学校でいじめられている」と明かしたところ、「しようがないだろう。ブスなんだから。我慢しろ」という暴言を受けたという。

「父を憎みました」というヴァニラが祖母の家で出会ったのが、フランス人形。「こういうかわいい存在になればいいんだ」と中学生で整形手術を受けることを決意。

18歳の時、アルバイトで貯めた7万円で目を二重に。その後、100回以上の手術を繰り返したヴァニラは「人生変わりました。前向きになって、人生、見える世界が変わりました」ときっぱり。

番組の最後には実家のある大阪で暴言を放った父と“対決”。

「おまえはブサイクだから仕方ないだろうと言われて、ずっと心に傷が残っている。なんで、そんなこと言ったの?」と聞くヴァニラに父は「記憶をたどっても言った覚えがない。(相談を受けたことも)記憶がない」と答えた。

「やった方は覚えてないと言うもんね。言われた方は傷ついているんだよ」と言うヴァニラに父は「かわいくないなんて一度も思ったことない。写真もいっぱい取っておいてあるよ」と明かし、「もう大きい手術は止めて欲しい。年とってからはリスクも伴うし…」と願っていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「もはや手遅れな気が…」

「ヴァニラって性格は良さそうだよね」

「顔は別として話し方とか品がある感じで可愛いなって思った」

「どうせ父親は覚えて無いだろ」

「傷つける言葉を投げといてもう辞めて欲しいってなんて自分勝手な父親」

「父親がなんか嫌な感じだった。ブスと言った覚えは無いどころか、イジメの相談を受けた記憶もないとか」

「1億円かけてもっとうまい整形できないもんなのか」

「身体はやる必要ないじゃん」

「当たり前だけど、冗談でも子供にブスなんて言ってはいけないんだよ」

「俺もブサイクだって言ったやつは覚えてる」

「心の病気でしょ」

「整形よりカウンセリングでも受けなされ」

「直す必要があるのは顔ではなく精神。美などいらぬと思わない限り一生苦しむだろうな」

「バニラ、幸せになってほしい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ヴァニラ「キテレツ人生」画像1
  • ヴァニラ「キテレツ人生」画像2
  • ヴァニラ「キテレツ人生」画像3
  • ヴァニラ「キテレツ人生」画像4
  • ヴァニラ「キテレツ人生」画像5
  • ヴァニラ「キテレツ人生」画像6
  • ヴァニラのブログ
  • ヴァニラのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : 愛好 2017/11/15 01:16
    ヴァニラ見ててここまで整形に執着するのは絶対的なきっかけがあったんだろうなと思ってたけど、いじめだけじゃなくて親も自分の敵で且つ否定する存在って相当辛い・゜・(つД`)・゜・ こういう経験は本当に人格を変えてしまう。 自分にとって何気ない言葉でも相手の生き方をねじ曲げる様な事を言ったのであれば、友達だろうが親だろうが許される訳ない。
    名前 : 愛好 2017/11/15 01:13
    発言を覚えてないっていうのは想定内だけどそれで伝えたい事が「整形止めてほしい」って…。 何気なく言った事で傷付いて今も癒えずにいる人に対して言う事か!! 謝れないなんて最低(ー_ー#)
    名前 : あ 2017/11/05 12:45
    ここまでくると見世物だね。担当の医者もどうかしてるよ。
    名前 : ↓ 2017/11/05 10:04
    そういうやついるよね!
    名前 : あ 2017/11/05 06:27
    骨格とパーツバランスが良ければメイクで美人になれると思う。昔素っぴん派の友達がブスブス言われてたけど、卒業後、メイクするようになって、同窓会ではその美人っぷりに皆が驚いたよ。皆がメイクしたら、バカにしてた奴が一番ブスだった。性格悪いから、今度は「あの子は整形」って噂流し始めだけど、誰にも相手にされてない。
    名前 : あ 2017/11/04 21:35
    うん。昔の写真見てもブスじゃないよ。 でも言われた方は覚えてるよね。自分も小学生のときに「笑うとちょっとブスになるね」って同級生に言われてしばらく人前で笑えなかった。でも本人は覚えてなくて今では笑顔を褒めてくる。
    名前 : な 2017/11/04 19:07
    顔が四角いって言われたこと未だに覚えている
    名前 : あ 2017/11/04 17:04
    先ずは整形した今の顔は気持ち悪いだけで全然キレイじゃないってことと、健康を損ねてしまったら何も意味がないことに気がつかなきゃ…もうそろそろ止めないと将来とんでもないことが起きそうな気がする。副作用が半端なく襲ってきそうで怖い。本気で周りの人達がカウンセリングを受けさせた方がいいんじゃない?
    名前 : あ 2017/11/04 16:45
    元の顔は普通だと思う。目をいじるぐらいであとは化粧と髪型で可愛くなると思う。でも女は顔にこだわってしまうよね。可愛く生まれるだけで運がいい。
    名前 : ↓ 2017/11/04 16:20
    普通に可愛くはないだろ よく言うわ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク