高橋みなみが15歳年上彼と同棲

 TOP
スポンサーリンク
高橋みなみさん(26)が15歳年上の彼氏と半年前から同棲していたと女性自身が報じています。

この話題にネットでは

「なんで夜にサングラスやねん(笑)」

「画像ちょっとワロタ。なんかわざとオーラ出してるよーな感じが。。故意に撮らせてへん???」

「ドヤ顔w」

「すごい私服だね」

「41歳の一般男性にしてはずいぶんとチャラいな」

「夢のある話じゃないか。40過ぎのおっさんにとっては」

「両親がシングルマザーだと年上の彼氏と付き合うらしいな女は。父親的な所を男に求めるらしい。篠原涼子もそうだってさ」

「たかみなの彼氏チャラいなーw」

「ボカシ入れててもイケメンっぽいけど身長が低そうだな」

「高橋みなみイカツイ!」

「あと数年で30歳なのか。いい人見つかって良かったな」

「たかみなのサングラス写真にどうしても笑っちゃうw 幸せになってほしいけど」

という声も。



  • 高橋みなみと彼氏の画像
  • 高橋みなみのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/24 04:19
    このお人 男運 悪いから
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク