千鳥ノブの評価が関係者で急上昇

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「千鳥」のノブさん(37)の評価が、テレビ局関係者の間で急上昇しているとか。

(以下引用)

「芸人司会者」として、ポジションを築いている有吉弘行(43)、「フットボールアワー」の後藤輝基(43)に次ぐ“第3の男”として、キー局で争奪戦が始まりそうだ。

ノブは相方の大悟(37)とともに「岡山弁漫才」で関西でブレーク。漫才日本一を決める「M―1グランプリ」でも決勝進出4回を誇り、2012年に東京進出したが、なかなか全国区でのブレークには至らなかった。

それでも「ここ最近、千鳥の評価が急上昇しています。個性の強い大悟の評価も高いが、それよりも『ノブの司会者としての実力がめきめきと上がっている』という声があちこちから聞こえますよ」とあるディレクターは明かす。

関東進出してから初の冠番組は東京キー局でなく、テレビ埼玉の「いろはに千鳥」というロケ番組だけで「そんなにキー局の“色”がついていない。有吉や後藤に比べて、お買い得という点でもノブは注目されている」(前出ディレクター)という。

ノブの実力が急上昇した理由について、お笑い事務所関係者は「お得意の『クセが強い!』というツッコミフレーズを意識的に出さないようにして、ほかのツッコミフレーズを考えている。それで視点も広がって、収録の場全体を落ち着いて見られるようになったのかもしれません。東京の収録スタイルに慣れてきた感じ」と指摘。あえて、自分に縛りをかけることでレベルアップした。

このお笑い関係者は「大悟も志村さんにお笑いの才能を認められて、よく飲みに連れて行ってもらっている。ノブと大悟が両方とも上り調子なので、年末ぐらいから一気にトップに駆け上がる可能性もある」という。ノブが名司会者の道を歩きそうだ。

(引用元 東スポ)

この話題にネットでは

「本人自体はクセが無いもんね」

「全然アリ!! 宮迫より千鳥のほうがいい」

「嫌われはしなそうな人だよね」

「イジられたノブの返しは確かに面白い」

「前からずっと変わらないスタイルで面白いことやってたよ千鳥の2人は。東京のテレビは流行り物しか取り入れないから気付くのが遅いだけ」

「出世してうれしい。関西では、かなり売れていて、東京進出だと、受けないかもと心配していましたから」

「コンビ両方面白くて売れてる最近だと稀有なコンビ」

「千鳥の漫才はあまり好きじゃないけど、フリートークが面白い」

「確かに、ツッコミが素早く的確でレパートリーも多いよね。タカトシのトシみたいな」

「突っ込みのワードセンスがおもろい。前に手を洗いまくる大悟に「人でも殺めたんか!!」って言ってて爆笑した」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/10/19 22:01
    千鳥好き あのゆるいかんじが
    名前 : あ 2017/10/19 19:49
    頭大丈夫?何で千鳥面白いと思わないと感性ズレてるの?(笑)じゃあ私の周りは感性ズレてる人ばっかりなんだな
    名前 : ↓↓ 2017/10/19 17:58
    必死w w w
    名前 : ↓ 2017/10/19 17:01
    その人じゃないけど必死すぎてこわい。
    名前 : ↓ 2017/10/19 13:58
    馬鹿か。そんな事分かってるわ。業界の人も評価してる。一般の人にも面白い芸人ランキングで必ずといっていいほど入るくらい評価されてる。それをつまらないと感じるあなたの感性はおかしくはないが明らかにズレてるんだから不思議がる前に自分の感性がズレてるのを自覚しろって事だよ
    名前 : ↓ 2017/10/19 13:43
    みんながみんな同じ感性じゃないんだよ。
    名前 : ↓ 2017/10/19 04:03
    不思議がる前にまず自分の感性を疑ってみよっか?
    名前 : あ 2017/10/19 00:13
    大阪ではすごかったとか言うけど全然人気なかったしおもしろくもなかった。最近なんで売れてきたのか不思議で仕方ない。
    名前 : あ 2017/10/18 23:55
    丸坊主オネエ
    名前 : あ 2017/10/18 14:19
    田中みなみがぶりっ子して上目遣いでノブ見つめたらノブが「口でもくせぇですか?」って言ったの笑った
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク